来週末あたりになるだろう、タイミング期間に向けて、ネバネバ作戦をすることにしました。(・ω・)/
ネバネバ作戦とは、若干体力のない夫のために精のつく食べ物中心の献立にしようと思います。
その食べ物は、ネバネバ系のもの。
納豆、長いも、オクラ、里芋とか…
他、根菜類もよいそうです。
大根、ニンジン、ゴボウ…
もちろん、うなぎも。
スーパーのうなぎになるだろうけど、できれば、奮発して日本産にしたい。
他に何があるかな?
3月ぐらいから最近まで、夫も花粉症やら風邪やらで、体調が最悪だったから、ここらで、しっかり体調を整えてもらいます!
ネバネバ作戦とは、若干体力のない夫のために精のつく食べ物中心の献立にしようと思います。
その食べ物は、ネバネバ系のもの。
納豆、長いも、オクラ、里芋とか…
他、根菜類もよいそうです。
大根、ニンジン、ゴボウ…
もちろん、うなぎも。
スーパーのうなぎになるだろうけど、できれば、奮発して日本産にしたい。
他に何があるかな?
3月ぐらいから最近まで、夫も花粉症やら風邪やらで、体調が最悪だったから、ここらで、しっかり体調を整えてもらいます!