今週期はお気楽に過ごすことを心がけて、体温は計らずに過ごしています。
とは言っても全く気にしないってことはできませんが体温に気持ちが左右されないだけでも楽でした。
そして気がつけばD34になってました。
遅れていました。
排卵日から数えると19日目。
これは、もしや…。
と思ったり。
家にいると悶々と過ごしてしまいそうなのででかけることにしました。
夫は、することがないからとパチ○コに行ってしまいました。
私も梅田方面に行って、一人映画でも観てこよう出かけました。…
夫とは観たい映画、特に洋画は合わなくて、付き合ってくれないことが多いです。
独身のころから一人映画は慣れているのでいいのですが、むしろそのほうが気楽です。
そして映画がはじまるまえにお手洗いに行ったところで紅様きてました
せっかく映画観て、後でウィンドウショッピングを楽しもうと思っていたのにテンションガタおち�
期待した私がバカでした。
何も気にしないで待つはずだったのにぃ…。
とは言っても全く気にしないってことはできませんが体温に気持ちが左右されないだけでも楽でした。
そして気がつけばD34になってました。
遅れていました。
排卵日から数えると19日目。
これは、もしや…。
と思ったり。
家にいると悶々と過ごしてしまいそうなのででかけることにしました。
夫は、することがないからとパチ○コに行ってしまいました。
私も梅田方面に行って、一人映画でも観てこよう出かけました。…
夫とは観たい映画、特に洋画は合わなくて、付き合ってくれないことが多いです。
独身のころから一人映画は慣れているのでいいのですが、むしろそのほうが気楽です。
そして映画がはじまるまえにお手洗いに行ったところで紅様きてました

せっかく映画観て、後でウィンドウショッピングを楽しもうと思っていたのにテンションガタおち�
期待した私がバカでした。
何も気にしないで待つはずだったのにぃ…。