昨日の夜の予定では、今日は午後からヨガに行こうと思っていたのですが、午前中、体がだるいのとなぜかすごく眠くて断念しました。

疲れるようなこともしてないし、夜更かしもしてないし寝不足でもないのになぜ?

急に寒くなったりするからかな?

うーん、わからないや(?_?)

時々、午前中このような体調になります。
それにともなって気分も下降ダウンします。

昼からの時間つぶしについて夫にグダグダ言いながら決めたのが、

パンを焼こう!

私、お料理が好きで独身時代にお料理教室に行ってました。そこでパンも一通り習ったのです。

ホントは少しそれさえもめんどくさくいと思ってたけどやりはじめたら気分上昇アップ
やる気がでてきました。


夫のリクエストに応えておかずパンにしました。

丸いのがツナコーンパン。
細長いのがソーセージパン。中にソーセージとチーズが入ってます。


見た目は我ながら上出来。←自画自賛(^w^)


味は明日の朝の楽しみです(*^o^*)
赤い糸のゆくえ-120512_1810~01.jpg