体温が高温期になって、ルトラールを飲み始めてから、体温をはかっていません。
本日が、何日目かも気にしていません。
前週期、まじめに体温をはかって、体温を管理してくれるサイトに毎日登録してました。
いままで、毎日はしてなくて、時々まとめて登録してたりしたのに…。
生理予定日が近づくにつれ、毎朝ドキドキしながら、はかり、朝の体温のことが気になり、寝付きが悪く、よく眠れなかったこともありました。
まじめにやりすぎるて、疲れました。
きっとこれが、執着っていうやつだと思います。
だから、今週期は、さぼります。
私の体温計は、時計がついていて、アラームが鳴るし、自然に日数が増えていくので、体温計の電池もぬいておこうかと思います
ベビ待ちしてなかったとき、生理がくる日をそんなに、気にしてなかったはず。
生理がちゃんとくるということは、ちゃんと子宮が働いていたという証拠でくるのが当たり前。
妊娠は、そのご褒美。
サプライズプレゼントだと思うことにします。
そうやって待つ力をつけたいと思います。
それから、自分でなんとかしようと思わず、神様?私の所にくるであろうべびちゃん?にゆだねよう。
私は、いままで、自分で、無理矢理つかんで、ひっぱろうとしていたような気がします。
今までの人生で、大体のことを、自分でなんとかせねばって思ってやってきていたからか、ゆだねて信じるという余裕がなかったように思います。
だから、天にゆだねる心を持てるようにしようと思います。

本日が、何日目かも気にしていません。
前週期、まじめに体温をはかって、体温を管理してくれるサイトに毎日登録してました。
いままで、毎日はしてなくて、時々まとめて登録してたりしたのに…。
生理予定日が近づくにつれ、毎朝ドキドキしながら、はかり、朝の体温のことが気になり、寝付きが悪く、よく眠れなかったこともありました。
まじめにやりすぎるて、疲れました。
きっとこれが、執着っていうやつだと思います。
だから、今週期は、さぼります。
私の体温計は、時計がついていて、アラームが鳴るし、自然に日数が増えていくので、体温計の電池もぬいておこうかと思います

ベビ待ちしてなかったとき、生理がくる日をそんなに、気にしてなかったはず。
生理がちゃんとくるということは、ちゃんと子宮が働いていたという証拠でくるのが当たり前。
妊娠は、そのご褒美。
サプライズプレゼントだと思うことにします。
そうやって待つ力をつけたいと思います。
それから、自分でなんとかしようと思わず、神様?私の所にくるであろうべびちゃん?にゆだねよう。
私は、いままで、自分で、無理矢理つかんで、ひっぱろうとしていたような気がします。
今までの人生で、大体のことを、自分でなんとかせねばって思ってやってきていたからか、ゆだねて信じるという余裕がなかったように思います。
だから、天にゆだねる心を持てるようにしようと思います。