病院に卵胞チェックに行かない代わりに、家で排卵検査薬を使用するので、先日、薬局に買いに行ったところ、デジタルの排卵検査薬がありました。
以前から、売っているのを見つけていて気になっていたのでがちょっとお高いので(5回分で3480円)ためらっていましたが、今回は迷わず購入しました。
よくある線の色の濃さで判断するものは、私はいつもよくわからなくて、困っていました。
説明書の色見本と比較しても、今日がMAXの濃さか、明日がもっと濃くなるのかとか迷ってしまって、判断できないことが多くて…。
日が過ぎてから、この日が一番濃かったのかと後からわかるのです。
でも、このデジタルの排卵検査薬、陰性のときは、ただの
、陽性のときは、
が表示されます。
そして、今朝の検査結果は
でした。
なんかかわいらしい表示が嬉しかったです。気分があがります
夫にも、「見て、ニコちゃん出たよ」って伝えやすかったです。
咳もほとんど止まったし、体温もおとといから、いつもの低温期の体温になっています。
今日仲良しできたら…GOOD
なんだけどなあ
以前から、売っているのを見つけていて気になっていたのでがちょっとお高いので(5回分で3480円)ためらっていましたが、今回は迷わず購入しました。
よくある線の色の濃さで判断するものは、私はいつもよくわからなくて、困っていました。
説明書の色見本と比較しても、今日がMAXの濃さか、明日がもっと濃くなるのかとか迷ってしまって、判断できないことが多くて…。
日が過ぎてから、この日が一番濃かったのかと後からわかるのです。
でも、このデジタルの排卵検査薬、陰性のときは、ただの
、陽性のときは、
が表示されます。そして、今朝の検査結果は
でした。なんかかわいらしい表示が嬉しかったです。気分があがります

夫にも、「見て、ニコちゃん出たよ」って伝えやすかったです。
咳もほとんど止まったし、体温もおとといから、いつもの低温期の体温になっています。
今日仲良しできたら…GOOD
なんだけどなあ