珍しく風邪をひいてしまいました(>_<)

再びヒノキ花粉で鼻の調子もすっきりしない日々だったのですが、今度は一昨日から喉の調子がおかしくて、だんだん痛くなり、咳がでだしので昨日内科に行きました。

けど、今朝昨日よりものどが痛くて、体もだるくしんどい…。

起きて、パン食べて洗濯だけしたら再び布団へ。

ダウン(=。_。)しております。

今日から二泊三日で実家に帰ろうしていたのですがキャンセルしました。
持っていこうとせっかく昨日ケーキ焼いたのに…

お出かけの予定が…
母とのホテルランチが…
あ~つまらない( ~っ~)

薬のおかげか昼過ぎにやっと喉と咳は楽になりました。

寝すぎで腰が痛い(>_<)

やはりこの時期はなにかと不調続きですな。

GWのためにもはやく治さないと。