紅様がきて4日目。
少なかったです。量が…。もう終わりそう。
生理痛もない。
生理痛は、流産の手術をしてからないです。←関係ない?
鍼灸院の成果かも?とか思ったりしますが良いこととして受け取っています。
以前は、1日目~2日目もしくは3日目にかけて薬にたよるほど、生理痛がありました。
軽いのは助かるのですが、今回は量が少なすぎ。
やはり、子宮内膜が薄かったか。
診察では8ミリってことで、問題ないって先生は言ってたけど、薄かったのかもしれません。
どうも、排卵誘発剤、子宮内膜が整う前に卵だけ大きくさせているのではないかと思うのです。
今度、先生に聞いてみます。
クロミッドを2回続けて、飲んだので、今週期はクロミッドより注射での排卵誘発になると以前に先生に予告されていましたが…。
そのことを夫と話をしました。
予定なら、D5には診察ですが、今回はパスすることに決めました。
でもまったく休むことはできない…。
だから、排卵日がおそらくGWにかかってくることもあり、排卵誘発剤は使わずに、自然に育つのを待ちます。
妊娠したとき、排卵誘発は使わず、高温期のルトラールだけ飲んで、自力で妊娠したこともあり、どうしても、その方がいいのではって思ってしまうのです。
GW前のD13日ぐらいに卵胞チェックに行って、育ち方だけ診てもらい、その後は、体温と排卵検査薬でタイミングを合わせます。
ルトラールはもらっておこう。
病院に卵胞チェックに行かないとなると、体温と排卵検査薬とのにらめっこがしんどいのですが、逃してもいい覚悟です。
夫も了承してくれました。
ちょっと、二周期分、魂つめすぎたので、今回は気楽に…。
だから、高温期には体温は計りません(^~^)
今日で何日目とかも数えません(´∀`)
少なかったです。量が…。もう終わりそう。
生理痛もない。
生理痛は、流産の手術をしてからないです。←関係ない?
鍼灸院の成果かも?とか思ったりしますが良いこととして受け取っています。
以前は、1日目~2日目もしくは3日目にかけて薬にたよるほど、生理痛がありました。
軽いのは助かるのですが、今回は量が少なすぎ。
やはり、子宮内膜が薄かったか。
診察では8ミリってことで、問題ないって先生は言ってたけど、薄かったのかもしれません。
どうも、排卵誘発剤、子宮内膜が整う前に卵だけ大きくさせているのではないかと思うのです。
今度、先生に聞いてみます。
クロミッドを2回続けて、飲んだので、今週期はクロミッドより注射での排卵誘発になると以前に先生に予告されていましたが…。
そのことを夫と話をしました。
予定なら、D5には診察ですが、今回はパスすることに決めました。
でもまったく休むことはできない…。
だから、排卵日がおそらくGWにかかってくることもあり、排卵誘発剤は使わずに、自然に育つのを待ちます。
妊娠したとき、排卵誘発は使わず、高温期のルトラールだけ飲んで、自力で妊娠したこともあり、どうしても、その方がいいのではって思ってしまうのです。
GW前のD13日ぐらいに卵胞チェックに行って、育ち方だけ診てもらい、その後は、体温と排卵検査薬でタイミングを合わせます。
ルトラールはもらっておこう。
病院に卵胞チェックに行かないとなると、体温と排卵検査薬とのにらめっこがしんどいのですが、逃してもいい覚悟です。
夫も了承してくれました。
ちょっと、二周期分、魂つめすぎたので、今回は気楽に…。
だから、高温期には体温は計りません(^~^)
今日で何日目とかも数えません(´∀`)