やっと、D25(高温期12日目)になりました。
ルトラールは明日で飲み終わります。
長~い。
今週期は長く感じます。
体温は36.7~36.8ぐらい、今日は36.9まであがりました。
花粉症も一段落で、少し鼻がムズムズする程度。
体調は、だいたい好調。今日は、だるいけど。
今は、夫の自営の仕事の手伝いもお休みで、家で、自分のパソコンでの仕事をぼちぼちとしているので、ゆるりと過ごしているし、ストレスもない。
毎日ほとんど変化もなーい(^_^;)
長いはずだわ。
気分が煮詰まってしまいそうですが、不安は排除して、楽しみに待ちます。
コウノトリさん、よろしくお願いしますよo(^▽^)o
私のところにきて~(^ー^)//
ルトラールは明日で飲み終わります。
長~い。
今週期は長く感じます。
体温は36.7~36.8ぐらい、今日は36.9まであがりました。
花粉症も一段落で、少し鼻がムズムズする程度。
体調は、だいたい好調。今日は、だるいけど。
今は、夫の自営の仕事の手伝いもお休みで、家で、自分のパソコンでの仕事をぼちぼちとしているので、ゆるりと過ごしているし、ストレスもない。
毎日ほとんど変化もなーい(^_^;)
長いはずだわ。
気分が煮詰まってしまいそうですが、不安は排除して、楽しみに待ちます。
コウノトリさん、よろしくお願いしますよo(^▽^)o
私のところにきて~(^ー^)//