桜だより②今日、大きなしだれ桜が有名な京都の醍醐寺にお花見に行ってきました去年、テレビで満開の時を観てすごくきれいで行ってみたいと思っていたのです。久しぶりの夫同伴のお出かけです。本当に見事でしたソメイヨシノってかわいいって感じだけど、しだれ桜はより豪華で妖艶な姿でした。昼からは、京都市内に行って、三条~四条あたりを歩きました。いろんな店があって、キョロキョロしまくりでした。それから、下調べしたおいた町屋カフェにいって和スイーツを堪能しました