朝から、大雨
でしたが、ヨガに行ってきました。
行く前は雨だからやめようかなってくじけそうだったけど、行くぞ!って気合いで、レインコートにレインブーツで。
1時間がんばって、たっぷり汗かいて気分爽快です。
そして、近くのお店で後のお一人様お茶タイムでほっと一息するのが好きです。
雨もあがりましたね。
来てよかったです。
最近、家のお仕事のパートもしばらくお休みで、平日は専業主婦になってます。
仕事の疲れや気遣いのストレスがなくて楽でいいのですが、家にこもりがちになってしまうと今度は気分が煮詰まってきてしまうのです。
特にベビ待ちモード一色になってしまい、考えるのはそのことばかり。
仕事があって忙しく毎日を過ごすのもいいとも思います。
なので土日は外にでて気分転換しないともちませんわ。
夫とは別行動です(^w^)
あら、また雨
降ってきた。
スーパー行って帰りまする。(o^∀^o)
でしたが、ヨガに行ってきました。行く前は雨だからやめようかなってくじけそうだったけど、行くぞ!って気合いで、レインコートにレインブーツで。
1時間がんばって、たっぷり汗かいて気分爽快です。
そして、近くのお店で後のお一人様お茶タイムでほっと一息するのが好きです。
雨もあがりましたね。
来てよかったです。
最近、家のお仕事のパートもしばらくお休みで、平日は専業主婦になってます。
仕事の疲れや気遣いのストレスがなくて楽でいいのですが、家にこもりがちになってしまうと今度は気分が煮詰まってきてしまうのです。
特にベビ待ちモード一色になってしまい、考えるのはそのことばかり。
仕事があって忙しく毎日を過ごすのもいいとも思います。
なので土日は外にでて気分転換しないともちませんわ。
夫とは別行動です(^w^)
あら、また雨
降ってきた。スーパー行って帰りまする。(o^∀^o)