今週、突然、花粉が鼻を襲いました。
今年は去年より少ないって言ってたから、大丈夫かなって思っていたのに…。
今週月曜日の昼過ぎから、鼻水がタラ~って落ちてきて、くしゃみ連発~頭痛~頭ボー。
目もかゆいし。
夕方、ドラッグストアに薬を買いに走りました。
もう、リセットしたから、薬飲んじゃおう。
鼻がつまってズルズルとかそんなレベルではなく、すすることもできず、水のようにタラタラ流れていきます。
それをフキフキしながら、過ごすなんて、イライラ募ってムリ(>_<)
私の毎年の症状としては重症です。
去年もこの時期に耳鼻科に行きました。
けど、高温期後半で、生理予定日前の微妙なときだったため、不妊治療中で妊娠してるかもって正直にいったら、薬を処方してもらえませんでした。
眼科でも同じでした。目薬も影響するらしいのです。
産婦人科では大丈夫って言われたけど。
だから、生理中~排卵前に限っては市販の薬でしのぎました。
結局妊娠には至ってなかったけど、あの体調不良で、妊娠できるとは思えませんでしたね。
今年も、5月GW過ぎぐらいまで、この症状で体調がすっきりしない日々が続くのかと思うと…(ノ_・。)
妊娠との因果関係はないと思うけど、体調がすっきりしないのに、妊娠できるのかなって思います。
ベビ待ちをしていると、悪い体調の変化を気にしてしまうようになってしまいましたね。(´д`lll)
だんだん暖かくなってきてお出かけ気分もわいてくるけど、花見とかもってのほかって感じです(´□`。)
花粉よ、はやくおさまっておくれ!
今年は去年より少ないって言ってたから、大丈夫かなって思っていたのに…。
今週月曜日の昼過ぎから、鼻水がタラ~って落ちてきて、くしゃみ連発~頭痛~頭ボー。
目もかゆいし。
夕方、ドラッグストアに薬を買いに走りました。
もう、リセットしたから、薬飲んじゃおう。
鼻がつまってズルズルとかそんなレベルではなく、すすることもできず、水のようにタラタラ流れていきます。
それをフキフキしながら、過ごすなんて、イライラ募ってムリ(>_<)
私の毎年の症状としては重症です。
去年もこの時期に耳鼻科に行きました。
けど、高温期後半で、生理予定日前の微妙なときだったため、不妊治療中で妊娠してるかもって正直にいったら、薬を処方してもらえませんでした。
眼科でも同じでした。目薬も影響するらしいのです。
産婦人科では大丈夫って言われたけど。
だから、生理中~排卵前に限っては市販の薬でしのぎました。
結局妊娠には至ってなかったけど、あの体調不良で、妊娠できるとは思えませんでしたね。
今年も、5月GW過ぎぐらいまで、この症状で体調がすっきりしない日々が続くのかと思うと…(ノ_・。)
妊娠との因果関係はないと思うけど、体調がすっきりしないのに、妊娠できるのかなって思います。
ベビ待ちをしていると、悪い体調の変化を気にしてしまうようになってしまいましたね。(´д`lll)
だんだん暖かくなってきてお出かけ気分もわいてくるけど、花見とかもってのほかって感じです(´□`。)
花粉よ、はやくおさまっておくれ!