昨日、D4で病院に行き、クロミッドをもらってきました。

先生に紅様がきたことを告げると
そうですかぁダウンって感じでした。

「何でできないんでしょうね」っ聞きたかったけど先生だってわからんもんね。

言いたいけどやめました。

黙って今日からクロミッドのみます。

今度はD13に診察です。

前周期はそれぐらいで21ミリだったので上手くいってほしいです。

そのつもりでタイミングの思惑を考えてまする(*^o^*)