昨日、D4で病院に行き、クロミッドをもらってきました。
先生に紅様がきたことを告げると
そうですかぁ
って感じでした。
「何でできないんでしょうね」っ聞きたかったけど先生だってわからんもんね。
言いたいけどやめました。
黙って今日からクロミッドのみます。
今度はD13に診察です。
前周期はそれぐらいで21ミリだったので上手くいってほしいです。
そのつもりでタイミングの思惑を考えてまする(*^o^*)
先生に紅様がきたことを告げると
そうですかぁ
って感じでした。「何でできないんでしょうね」っ聞きたかったけど先生だってわからんもんね。
言いたいけどやめました。
黙って今日からクロミッドのみます。
今度はD13に診察です。
前周期はそれぐらいで21ミリだったので上手くいってほしいです。
そのつもりでタイミングの思惑を考えてまする(*^o^*)