リセットしました。
はじめてのクロミッド服用で排卵も順調、タイミングも合ってたのにね。
一体私の妊娠力ってどこまで低いの。
もう慣れたはずだけどリセット時の脱力感は段々ひどくなってきてます。
些細なことが面倒になってきて、やる気がおきない。
今日は長年やっている習い事の発表会の日で、普通ならすごく楽しみでテンション上昇するのに…
何でこんな日に…(>_<)
と午前中は気分は
でした。
けど、発表会のリハーサル~待ち時間のメンバーとのトーク~本番で気分は
ほぼ練習どおりで本番を楽しめました。
もういっぱい元気をもらいました
リセットしたのが今日でよかったです。
ありがとう
歌と音楽は私に力をくれます。
これがあったからいろんなつらいことも乗り越えられました。
明日からまた頑張るから。
きっとベビちゃんは私のところにくると信じる前向きな気持ちを取り戻します。
はじめてのクロミッド服用で排卵も順調、タイミングも合ってたのにね。
一体私の妊娠力ってどこまで低いの。
もう慣れたはずだけどリセット時の脱力感は段々ひどくなってきてます。
些細なことが面倒になってきて、やる気がおきない。
今日は長年やっている習い事の発表会の日で、普通ならすごく楽しみでテンション上昇するのに…
何でこんな日に…(>_<)
と午前中は気分は
でした。けど、発表会のリハーサル~待ち時間のメンバーとのトーク~本番で気分は

ほぼ練習どおりで本番を楽しめました。
もういっぱい元気をもらいました
リセットしたのが今日でよかったです。
ありがとう
歌と音楽は私に力をくれます。
これがあったからいろんなつらいことも乗り越えられました。
明日からまた頑張るから。
きっとベビちゃんは私のところにくると信じる前向きな気持ちを取り戻します。