ルトラールを飲み終わって、次の日ぐらいから、体温が0.1度づつ下がりはじめました。
そして、リセットしました。
この高温期の間は、一度妊娠できたんだからという思いから、タイミングもあってたし、何か妊娠できそうっていうなんとなくの自信を持って過ごせました。
でもいつもと違う排卵だったから、あんまり期待できない状況ではあったのですが…
でもリセットしてしまうと、この自信は、崩れてしまいますね。
なんで?って思ってしまうし、あの時流産しなければって考えしまう…(/_;)
過去や不安にとらわれてはいけないとは、わかっていますが、やはり少しの間、そういう負の考えがよぎってしまいます。
考え続けないようにはしています。
だから次の排卵に向けての通院スケジュールに頭を切り替えて前に進みます。
そして、リセットしました。
この高温期の間は、一度妊娠できたんだからという思いから、タイミングもあってたし、何か妊娠できそうっていうなんとなくの自信を持って過ごせました。
でもいつもと違う排卵だったから、あんまり期待できない状況ではあったのですが…
でもリセットしてしまうと、この自信は、崩れてしまいますね。
なんで?って思ってしまうし、あの時流産しなければって考えしまう…(/_;)
過去や不安にとらわれてはいけないとは、わかっていますが、やはり少しの間、そういう負の考えがよぎってしまいます。
考え続けないようにはしています。
だから次の排卵に向けての通院スケジュールに頭を切り替えて前に進みます。