明日は、7週の検診の日でした。この検診で心拍が確認できるかも…と期待していました。
この2週間、妊娠初期のつわりらしき自覚症状はほとんどなく、反対に体調は好調でした。本当にに育っているのかなと考えてしまうほど。普通に今まで通りの生活をしてました。
夫の両親に妊娠の報告をして、すごく喜んでくれました。
仕事がからむので早目に報告しました。
この2週間の間、自転車に乗るのは控え、できるだけ重いものはもたない。
ネットでプレママサイトに登録したり、妊娠初期の症状を検索してみたり、本屋に行ってはじめての妊娠とかゆう本を、探したり、でも私の中で、心拍確認できてから…という基準もありました。
本とか買うのも、親しい友人に報告するのもこの7週の検診が終わってからと。
重々わかっていたはずなのに…。
今週に入ってからお腹が張っていて、3日前、出血しました。
明日は、流産の手術の日となりました。
この2週間、妊娠初期のつわりらしき自覚症状はほとんどなく、反対に体調は好調でした。本当にに育っているのかなと考えてしまうほど。普通に今まで通りの生活をしてました。
夫の両親に妊娠の報告をして、すごく喜んでくれました。
仕事がからむので早目に報告しました。
この2週間の間、自転車に乗るのは控え、できるだけ重いものはもたない。
ネットでプレママサイトに登録したり、妊娠初期の症状を検索してみたり、本屋に行ってはじめての妊娠とかゆう本を、探したり、でも私の中で、心拍確認できてから…という基準もありました。
本とか買うのも、親しい友人に報告するのもこの7週の検診が終わってからと。
重々わかっていたはずなのに…。
今週に入ってからお腹が張っていて、3日前、出血しました。
明日は、流産の手術の日となりました。