週末に病院行ってきました。
妊娠してるという証しがあるのかどうか、楽しみでもあり、不安いっぱいで、こんなにドキドキ緊張しながら病院に行ったのははじめてでした。
そして丸い白い影。「胎のう」ありました。5ミリです。ちっちゃっ(^。^)
妊娠5週目だそうです。
予定日は7月24日。
今周期は排卵が遅かったので排卵日から数えていました。
先生は、「次はこれが育つかどうかです」と言いました。
ああ、心から喜ぶのはまだはやいんだなぁと思いました。
「妊娠おめでとうございます」とか病院の先生が言う場面があるのはドラマの世界だけですね(笑)
医者は冷静です。
それに私は不妊病棟にまだ通っている身なので余計ですね。
9週目までは不妊病棟で、その後産科産婦人科のある本館にかわるのです。
その先生の言葉に身が引き締まる思いでした。
ともあれ、妊娠できる体だった、自力で妊娠できたことは嬉しく思いました。
まだ何の自覚症状もないので、妊娠しているということが不思議です。
でも一つの生命であることにはかわらない。
着実に育つように祈るだけです。
やっと会えました。やっとつかみました。私と夫とベビちゃんとの赤い糸。
はじめまして。
この縁を守れますように…
妊娠してるという証しがあるのかどうか、楽しみでもあり、不安いっぱいで、こんなにドキドキ緊張しながら病院に行ったのははじめてでした。
そして丸い白い影。「胎のう」ありました。5ミリです。ちっちゃっ(^。^)
妊娠5週目だそうです。
予定日は7月24日。
今周期は排卵が遅かったので排卵日から数えていました。
先生は、「次はこれが育つかどうかです」と言いました。
ああ、心から喜ぶのはまだはやいんだなぁと思いました。
「妊娠おめでとうございます」とか病院の先生が言う場面があるのはドラマの世界だけですね(笑)
医者は冷静です。
それに私は不妊病棟にまだ通っている身なので余計ですね。
9週目までは不妊病棟で、その後産科産婦人科のある本館にかわるのです。
その先生の言葉に身が引き締まる思いでした。
ともあれ、妊娠できる体だった、自力で妊娠できたことは嬉しく思いました。
まだ何の自覚症状もないので、妊娠しているということが不思議です。
でも一つの生命であることにはかわらない。
着実に育つように祈るだけです。
やっと会えました。やっとつかみました。私と夫とベビちゃんとの赤い糸。
はじめまして。
この縁を守れますように…