周期41日目、高温期18日目。
今朝、妊娠検査薬しました。
判定の窓に赤い線が…陽性です(^_^)v
夫と二人で喜びました。
でも、まだ病院に行ってはっきりするまでは秘密です(*^m^*)
自覚症状は全くなく、まだ半信半疑なんですが、やっとこの時がきたって感じです。
でもアラフォーだから油断はできないですよね。
大事にしないとね。
今朝、妊娠検査薬しました。
判定の窓に赤い線が…陽性です(^_^)v
夫と二人で喜びました。
でも、まだ病院に行ってはっきりするまでは秘密です(*^m^*)
自覚症状は全くなく、まだ半信半疑なんですが、やっとこの時がきたって感じです。
でもアラフォーだから油断はできないですよね。
大事にしないとね。