周期41日目、高温期18日目。

今朝、妊娠検査薬しました。

判定の窓に赤い線が…陽性です(^_^)v

夫と二人で喜びました。

でも、まだ病院に行ってはっきりするまでは秘密です(*^m^*)

自覚症状は全くなく、まだ半信半疑なんですが、やっとこの時がきたって感じです。

でもアラフォーだから油断はできないですよね。


大事にしないとね。