周期40日目、高温期17日目。
体温は、36.7~36.8をキープ。

毎朝、ドッキドキで体温はかってます。

ネットで調べると、高温期18日以上続くと妊娠の可能性ありと。20日以上だと確定的だと。

もしかすると、もしかする?(*^_^*)

でも、体調の変化は特になし。

胸がはるとか、下腹部が痛いとか…

高温期13日目ぐらいには生理前のようなしくしくしたお腹の痛みがあったので、紅様来るかもと思ったりしましたが、目撃することなくその後はすこぶる好調です。

もともと生理前症状は感じる時と感じないときがあり、結構鈍感なタイプです。

そろそろ、遂に妊娠検査薬の出番がきたかも?

いつかの日のためにしまっていました。

早すぎるとわからないというし、何の反応もなければ、モヤモヤしそうだし…


もしかしたら、卵ちゃん今一生懸命頑張っているのかも。

応援してるから頑張れ!


お願いよ
とどまっておくれ私の中で。

週末は夫婦仲良く、気持ち穏やかにすごします。


コウノトリさん、こっちだよ(^o^)/
ヨロシクね。