只今周期36日目。
高温期12日目となりました。
体温は高いまま。
10日分処方されているルトラールは飲み終えました。
排卵が遅かったので、周期は長くなっていますが、多分この3日間以内ぐらいに来るか来ないか…。
でも体調の変化は特にありません(^_^;)
その微妙な期間を土日を利用して月曜日は仕事もお休みして実家に帰っています(^_^)v
離れて暮らして、義実家と接してみてやはり実両親と過ごすのは楽というか、安心して過ごせるなぁと思います。
独身時代は疎ましく思った時期もありましたが…。
今日は、大学時代の友達と会うことになっています。
彼女は専業主婦で二児のママ。
平日しか会えなし、実家から出向く方がちかいので、実家に帰ったついでに会おうと計画しました。(o~-')b
そんな感じで気楽に過ごしています。
外に勤めに出ず、夫の稼業を手伝う毎日は、決まった人々としか話さない日々です。
昔からの女子友と話すことはすごくストレス解消になります。
高温期12日目となりました。
体温は高いまま。
10日分処方されているルトラールは飲み終えました。
排卵が遅かったので、周期は長くなっていますが、多分この3日間以内ぐらいに来るか来ないか…。
でも体調の変化は特にありません(^_^;)
その微妙な期間を土日を利用して月曜日は仕事もお休みして実家に帰っています(^_^)v
離れて暮らして、義実家と接してみてやはり実両親と過ごすのは楽というか、安心して過ごせるなぁと思います。
独身時代は疎ましく思った時期もありましたが…。
今日は、大学時代の友達と会うことになっています。
彼女は専業主婦で二児のママ。
平日しか会えなし、実家から出向く方がちかいので、実家に帰ったついでに会おうと計画しました。(o~-')b
そんな感じで気楽に過ごしています。
外に勤めに出ず、夫の稼業を手伝う毎日は、決まった人々としか話さない日々です。
昔からの女子友と話すことはすごくストレス解消になります。