昨日、24日目で再診日でした。
昨日までは、あまり気にせず、過ごしました。
その日の朝の体温は36.68でした。
あれ、あがったな…。前日までは、36.1ぐらいでした。
でも、目覚ましがなる少し前に目が覚め、二度寝してしまい、体温を計るのが正確かどうか疑問。
排卵したかもっていう考えはよぎりましたが、私の中だけに止めて、夕方病院に行きました。
超音波の結果。
「排卵してますね。排卵したあとがあります」
超音波の画面で、排卵したあとっていう白い点々をみせてもらいました。
子宮内膜も11㎜ありました。
ということはおそらく23日目で排卵したと思われます。
排卵せずに生理がくるかも、今周期は逃すのかもって諦めモードで凹んだけど、無事排卵してました。
とりあえず、結果、よかった…かな。(*_*)
完璧に振り回されてます。(@_@;)
夫に排卵していたというと、戸惑ってました。(よかったやん、とは言いませんでした)
夫も私の浮き沈みに振り回されましたから…
肝心の仲良しは
……21日目の夜にたまたまありましたので、可能性はないことはないですが…。
先生曰く、23日目に排卵したのなら、今日も間に合いますってことなので、念のためにその日の夜も仲良ししました。
お騒がせですね、私って(^_^;)
排卵が遅かったので、いつぐらいに結果発表かわかりませんが、今回はあんまり、期待していません。
おまけみたいなものだったと思っています。こんな事もあるのだと勉強になりました。
これで高温期に突入したので、ルトラールは毎日服用して、体を冷やさないようにしておきます。
昨日までは、あまり気にせず、過ごしました。
その日の朝の体温は36.68でした。
あれ、あがったな…。前日までは、36.1ぐらいでした。
でも、目覚ましがなる少し前に目が覚め、二度寝してしまい、体温を計るのが正確かどうか疑問。
排卵したかもっていう考えはよぎりましたが、私の中だけに止めて、夕方病院に行きました。
超音波の結果。
「排卵してますね。排卵したあとがあります」
超音波の画面で、排卵したあとっていう白い点々をみせてもらいました。
子宮内膜も11㎜ありました。
ということはおそらく23日目で排卵したと思われます。
排卵せずに生理がくるかも、今周期は逃すのかもって諦めモードで凹んだけど、無事排卵してました。
とりあえず、結果、よかった…かな。(*_*)
完璧に振り回されてます。(@_@;)
夫に排卵していたというと、戸惑ってました。(よかったやん、とは言いませんでした)
夫も私の浮き沈みに振り回されましたから…
肝心の仲良しは
……21日目の夜にたまたまありましたので、可能性はないことはないですが…。先生曰く、23日目に排卵したのなら、今日も間に合いますってことなので、念のためにその日の夜も仲良ししました。

お騒がせですね、私って(^_^;)
排卵が遅かったので、いつぐらいに結果発表かわかりませんが、今回はあんまり、期待していません。
おまけみたいなものだったと思っています。こんな事もあるのだと勉強になりました。
これで高温期に突入したので、ルトラールは毎日服用して、体を冷やさないようにしておきます。