そして、リセット夫の検査をした朝は、D26で体温はまだ、高温でした。病院でも、まだ生理はきてないと先生に言いました。しかし、次の日の朝、D27。下がりました、体温。(ノ_・。)昨日、D28。やっぱり、低い(T_T)そして、来て欲しくない客人(紅様)の到来です。凹みます…。