アラフォー男子としたけどうちの夫だけかもしれませんが…
私の夫41才(本厄)、いまいち体力がない。
アラフォーだからか…。
いざっていう時(排卵期)に頑張りがきかないのです。
2連チャンはムリとかいったりします。
私よりもベビちゃん欲しい気持ちは強いはずなのに、ちょっと仕事が忙しかったりすると体力はついていかないみたい。
それとも、頑張らなきゃっていう意識しすぎるプレッシャーってやつなのかな。
なのに、なのに、どうでもいい時期(紅様到来中とか高温期)、に元気で、わたしにちょっかいかけてくる。
どうでもいい時期で、私も気持ち的に乗り気ではない時、夫が気分でちょっかいや甘えてきても、本当は、はやく寝させてほしい、とか生理中やねんから向こうへいってて欲しい、とかそっとしといて欲しいと言うのですが…。
それを、何とか自分に振り向かせようと結構、夫は頑張ってくるので生理中以外は私もつい誘いに乗ってしまいます。
あらら…(@°▽°@)
けど、いざっていう時、私も気持ちが乗り気な時、夫は私の扱いが雑な気が…。
それを本人に言うと、そんなことないって気づいないみたいだけど微妙な違いに女は気づくのです。
私の夫41才(本厄)、いまいち体力がない。
アラフォーだからか…。
いざっていう時(排卵期)に頑張りがきかないのです。
2連チャンはムリとかいったりします。
私よりもベビちゃん欲しい気持ちは強いはずなのに、ちょっと仕事が忙しかったりすると体力はついていかないみたい。
それとも、頑張らなきゃっていう意識しすぎるプレッシャーってやつなのかな。
なのに、なのに、どうでもいい時期(紅様到来中とか高温期)、に元気で、わたしにちょっかいかけてくる。
どうでもいい時期で、私も気持ち的に乗り気ではない時、夫が気分でちょっかいや甘えてきても、本当は、はやく寝させてほしい、とか生理中やねんから向こうへいってて欲しい、とかそっとしといて欲しいと言うのですが…。
それを、何とか自分に振り向かせようと結構、夫は頑張ってくるので生理中以外は私もつい誘いに乗ってしまいます。
あらら…(@°▽°@)
けど、いざっていう時、私も気持ちが乗り気な時、夫は私の扱いが雑な気が…。
それを本人に言うと、そんなことないって気づいないみたいだけど微妙な違いに女は気づくのです。