夫の検査してきました。
朝、家で採取にあたり、採取中は外出しててくれと言われて、私はその間、スーパーに行って、コンビニで立ち読み。
メールで夫の知らせを待ち、連絡を受けて即、病院へ。
結果は、量が正常値以下でしたが、数は正常値以上あり、先生から数はとても多いと言われました。
運動率、奇形率とも正常値はクリアしていました。
だから、ほぼ正常。
よかった(*^_^*)
結局、やはり二人とも、不妊につながる大きな原因はなかったのです。
私の方も以前の検査で、卵管の通りも問題なかったし、ホルモンの数値等も問題になるほどではありません。
小さな筋腫があるとはいわれましたが。
なのでこの先、タイミングだけではなく、排卵誘発剤で、卵胞を増やして、受精率を高める方法はどうかと先生に勧められました。
夫のは標準より数が多いのでAIHより卵胞を増やす方をを勧められました。
夫に原因がないなら、私に課せられたような気持ちになりました。
やはり、今年中に妊娠という区切りが頭をよぎります。
でも、少しためらっています。
薬、注射の副作用のことや、双子、三つ子ができるかもしれないことや…。
私にできるだろうか?
不安です。
よし、やってみようという前向きな気持ちになれません。
朝、家で採取にあたり、採取中は外出しててくれと言われて、私はその間、スーパーに行って、コンビニで立ち読み。
メールで夫の知らせを待ち、連絡を受けて即、病院へ。
結果は、量が正常値以下でしたが、数は正常値以上あり、先生から数はとても多いと言われました。
運動率、奇形率とも正常値はクリアしていました。
だから、ほぼ正常。
よかった(*^_^*)
結局、やはり二人とも、不妊につながる大きな原因はなかったのです。
私の方も以前の検査で、卵管の通りも問題なかったし、ホルモンの数値等も問題になるほどではありません。
小さな筋腫があるとはいわれましたが。
なのでこの先、タイミングだけではなく、排卵誘発剤で、卵胞を増やして、受精率を高める方法はどうかと先生に勧められました。
夫のは標準より数が多いのでAIHより卵胞を増やす方をを勧められました。
夫に原因がないなら、私に課せられたような気持ちになりました。
やはり、今年中に妊娠という区切りが頭をよぎります。
でも、少しためらっています。
薬、注射の副作用のことや、双子、三つ子ができるかもしれないことや…。
私にできるだろうか?
不安です。
よし、やってみようという前向きな気持ちになれません。