昨日、排卵検査薬の反応は、薄すぎてよくわかりませんでした。

私の尿が薄かったのか…
ホルモンの分泌が少ないのか…
検査薬がよくないのか…
でも、検査薬は日本製でちゃんと薬局で買ったものです。


前にも、日にち的には間近なはずなのに反応が薄すぎてよくわからないということがありました。
検査薬もあてになりません。

排卵間近ということはわかっているのでタイミングはとりました。

そして、今朝、体温あがりました。

はやっ!(°д°;)

もう一日あるのではと思っていたのに…予測より一日はやい結果になりました。

タイミングは合っているけど一日だけでは…可能性低いなぁ。

一昨日は、夫が、疲れてて、晩御飯食べたら、グーグースカ鼻ちょうちんになってたから無理だったし。

体温が上がったことを夫に言うと、夫ははやすぎるやろとがっかりしてますが、成り行きに任せたので、仕方ないですねガーン

逃したわけではないのでもういいや。


これで今週期の排卵とタイミングは終了です。

コウノトリさんヨロシクね。(^人^;)
ここだからね(^o^)/