やはり、リセットでした。(ノ_・。)
薄々わかっていましたが…。

昼休み、夫の実家(職場)から一旦家に帰って、夫と昼ご飯を食べるのですが、その後に言いました。
夜、報告すると、二人で、沈んでしまうので、昼休み→仕事となると落ち込んでいる間もなく、仕事で、気分も紛れるだろうと思って。

どうしたものか…。
どうすれば、いいのか…。

まだしてない検査は夫の検査だけ。
私の招かれざる客人がきたら、夫の検査をと思っていたのですが、都合の良い土曜日でと思っていたのですが、今週は休診で、それも先延ばしになりそうです。
でも2回のフーナーテストでよい結果だったわけだから、原因は私かって思ったり。


どうしたものか…。
次はどうすれば、いいのか…。


これが、出口のないトンネルってことなの?

コウノトリさ~ん、こっち向いて!