昨日、体温36.48
本日、体温36.66
予定通り、仲良くできたし、昨日、排卵終わった模様。
今日からルトラールを服用しています。

夫の分身たちが私のらん子ちゃんにたどりついていることを願います。
排卵が終わって、タイミングも逃さなかったし、この時期はひとまず、ほっとしています。

今日は、鍼灸院に行ってきました。週1回のペースで、3回目です。
マッサージで体をほぐした後、鍼を頭のてっぺんに1本、額近くに3本、刺さってました。(・o・)
あと、足と4カ所お腹にお灸。
ちょと熱かったですが、お腹が温まった気がします。
他に、首と、背中と腰にも鍼をしてました。
されるがままですが、いろいろツボがあるんでしょうね。
今まで、経験したことがないので、効き目は大きいと信じて!

高温期から結果発表まで、できるだけ、気楽に過ごしたいと思います。

コウノトリさんここだよ~ヽ(^0^)ノ