今週期13日目
体温は36.36

再び病院に行き、卵胞チェックは18ミリでした。

昨夜、仲良くしたのでフーナーテストもしてもらいました。

結果は良好20コ以上、夫の分身はいるとのこと。

2ヶ月前もして、大丈夫だったんだけど、先生に言ってしてもらいました。

「前、大丈夫だったけどまたするんですか?」って言われました。


だって、体調によってはよくないときもあるかもしれないし念のためにという気持ちがあったので。


今日の結果で安心しました。けどそしたら、やっぱり二人とも、どこも悪くないじゃん。
それなのに何でできないんだろう?


後は、HCG�の注射を打って帰ってきました。
タイミングは明日です。
連日は過去の経緯でも私も夫もしんどいので、明日が一番いいタイミングなら明日にかけて今日は中休みします。


今日は他のことを考えて、気楽に過ごします。


注射のあと運動しても大丈夫かと先生にきいたら、問題ないと言われたので、私は午後からヨガに行ってきまーすにひひ