本日、周期28日目の朝、体温は37.77で引き続き、高温期のまま。
しかし、昼過ぎ、WCに行くと…リセットしてました。(>_<)
これは、どう考えても、来て欲しくないものでした。
私の生理前症状、
・体がなまりのように、だるい
・ねむい
・ちょっと、イライラする
の症状は全く感じませんでした。
もちろん、妊娠しているかも症状
・胸がはる
・熱っぽい
・お腹がはる
などなど、
もまったくありませんでした。(そりゃそうでしよう。)
体調はすこぶる好調でした。
タイミングはあっていたので、夫はかなり期待していたよう。
さっき、告白したのですが、凹んでいます。
私は、あんまりがっかりしていません。
正直まったく妊娠している気がしなかったからです。
そもそも、妊娠している気がするっていう予感があるのか、どうかもわかりませんが…
妊娠していない気がするっていう感じがあったのです。
だから、覚悟はできていました。
残念だけど。
夏旅行で、気分リフレッシュしたはずなのに、一気に曇りです。
どうすればいいんでしょうね
しかし、昼過ぎ、WCに行くと…リセットしてました。(>_<)
これは、どう考えても、来て欲しくないものでした。
私の生理前症状、
・体がなまりのように、だるい
・ねむい
・ちょっと、イライラする
の症状は全く感じませんでした。
もちろん、妊娠しているかも症状
・胸がはる
・熱っぽい
・お腹がはる
などなど、
もまったくありませんでした。(そりゃそうでしよう。)
体調はすこぶる好調でした。
タイミングはあっていたので、夫はかなり期待していたよう。
さっき、告白したのですが、凹んでいます。
私は、あんまりがっかりしていません。
正直まったく妊娠している気がしなかったからです。
そもそも、妊娠している気がするっていう予感があるのか、どうかもわかりませんが…
妊娠していない気がするっていう感じがあったのです。
だから、覚悟はできていました。
残念だけど。
夏旅行で、気分リフレッシュしたはずなのに、一気に曇りです。
どうすればいいんでしょうね