夫と1泊で、三重県の赤目四十八滝に行ってきました
滝川の清らかな流れのそばを歩く約4kmのハイキングです。
夫婦でにわかですが、山ボーイ、山ガールしてきました
去年も念願の青森の奥入瀬に行き、その気持ちよさを思い出します。
道に高低差があり、結構大変で、昼食と休憩をとりながら、往復約4時間かかりました。
行くまでは暑かったけど、森のなかは爽やかで、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

ハイキングの後は温泉と豪華なお食事で超満足です
夕食後、滝のライトアップとキャンドルのイベントもやっていて、幻想的な夜の森林を満喫しました

二日目はぶどう狩へ。
ディラウェアをたらふく食べてました

まあ、暑かったので、食べるだけ食べて、退散しましたが、のどかないいところでよかったです


滝川の清らかな流れのそばを歩く約4kmのハイキングです。
夫婦でにわかですが、山ボーイ、山ガールしてきました
去年も念願の青森の奥入瀬に行き、その気持ちよさを思い出します。
道に高低差があり、結構大変で、昼食と休憩をとりながら、往復約4時間かかりました。
行くまでは暑かったけど、森のなかは爽やかで、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

ハイキングの後は温泉と豪華なお食事で超満足です
夕食後、滝のライトアップとキャンドルのイベントもやっていて、幻想的な夜の森林を満喫しました


二日目はぶどう狩へ。
ディラウェアをたらふく食べてました

まあ、暑かったので、食べるだけ食べて、退散しましたが、のどかないいところでよかったです
