今回もリセットした後、少し凹んだ夫でしたが、「次も頑張るしかないってことやな」
と、気持ちをきりかえてくれました。
今後、自分の方の精密な検査も受けるつもりになったようです。
「ヒミカが度々病院に行って、色々検査とかしてるのに、俺だけ何もしないわけにはいかない」
と。
そんなふうに言ってくれるとは…。
一年前とは大違い。
ベビ待ちするには夫の協力が大切です。
一年前は、なんだかんだでした
その後もタイミングの日を決めうちされても、うまくいかないかもしれないとか色々いってました。
私もプレッシャーをかけてはいけないと思って、どう伝えたらいいのかわからず、イライラしたりしました。
女性の体のこともよくわかっておらず、私が説明するまで、多分、生理中以外は妊娠しやすい時期が度々あるのだと思ってたかもしれません。
だから、欲しいと思えば、すぐにできるのだと。
男の人って甘いし、のんき。
夫と私は、状況的にも恵まれています。
夫の仕事は近くの実家での自営業ですし、毎日18時過ぎには帰ってきます。
出張があって、留守にすることなどはないし、勤めにでている人よりかは、断然、規則正しい生活です。
私も夫の仕事をパートで手伝っていますが、16時までの勤務なので、平日でも、病院に行けます。
去年、病院に通いだして、なかなかできないことからか、だんだん夫も変わってきました。
今ではベビ待ち活動に協力的です。
赤ちゃんが欲しいという思いも、私より強い。
私が病院に行けば、どうだったか、タイミングはいつぐらいになりそうか、夫から聞いてきます。
決められたら、嫌とかいっていたのに、自分で決めてるし。
たまに友達と飲みに行くときも、タイミングの日あたりだと、断ったり、ずらしたり。
進歩しました。すごく
もう少し進歩して欲しいのは、タバコをやめて、毎日の晩酌のお酒の量を減らしてくれることですが…。
そこは、まあ、大目にみています。
少し頼りないところがあるだろうとは思っていたけど、結婚してみて思ったよりも頼りないことがわかったけど
、私の話を聞いて素直に、受け入れてくれて、思ったより、柔軟に考えてくれます。
そして、二人で、頑張ろうと言ってくれることはすごくありがたいです。
明日は、卵胞チェックに病院に行きます。
と、気持ちをきりかえてくれました。
今後、自分の方の精密な検査も受けるつもりになったようです。
「ヒミカが度々病院に行って、色々検査とかしてるのに、俺だけ何もしないわけにはいかない」
と。
そんなふうに言ってくれるとは…。
一年前とは大違い。
ベビ待ちするには夫の協力が大切です。
一年前は、なんだかんだでした
その後もタイミングの日を決めうちされても、うまくいかないかもしれないとか色々いってました。
私もプレッシャーをかけてはいけないと思って、どう伝えたらいいのかわからず、イライラしたりしました。
女性の体のこともよくわかっておらず、私が説明するまで、多分、生理中以外は妊娠しやすい時期が度々あるのだと思ってたかもしれません。
だから、欲しいと思えば、すぐにできるのだと。
男の人って甘いし、のんき。
夫と私は、状況的にも恵まれています。
夫の仕事は近くの実家での自営業ですし、毎日18時過ぎには帰ってきます。
出張があって、留守にすることなどはないし、勤めにでている人よりかは、断然、規則正しい生活です。
私も夫の仕事をパートで手伝っていますが、16時までの勤務なので、平日でも、病院に行けます。
去年、病院に通いだして、なかなかできないことからか、だんだん夫も変わってきました。
今ではベビ待ち活動に協力的です。
赤ちゃんが欲しいという思いも、私より強い。
私が病院に行けば、どうだったか、タイミングはいつぐらいになりそうか、夫から聞いてきます。
決められたら、嫌とかいっていたのに、自分で決めてるし。
たまに友達と飲みに行くときも、タイミングの日あたりだと、断ったり、ずらしたり。
進歩しました。すごく

もう少し進歩して欲しいのは、タバコをやめて、毎日の晩酌のお酒の量を減らしてくれることですが…。
そこは、まあ、大目にみています。
少し頼りないところがあるだろうとは思っていたけど、結婚してみて思ったよりも頼りないことがわかったけど
、私の話を聞いて素直に、受け入れてくれて、思ったより、柔軟に考えてくれます。そして、二人で、頑張ろうと言ってくれることはすごくありがたいです。
明日は、卵胞チェックに病院に行きます。