約一年近く放置してました
何度も、今後ブログどうしようかなと考えつつ、閉鎖する気にはなれず、日々が過ぎました。
その間、他の方のブログには訪問したりはしてたけど、自分のページすら開いていませんでした。
ブログするのって、やはり自分と向き合い、見つめることにつながったりするので、気持ちが不安定になるのではないかという不安と向き合うことを億劫がって、端の方に追いやっていました。
でもそれだけ、平穏無事に毎日が変化なく過ぎ、小さな心の揺れはあったとしても大きな揺れは、少なかったからだと思います。
でもふと思い立ったので、少しずつ始めてみようかなと思います

何度も、今後ブログどうしようかなと考えつつ、閉鎖する気にはなれず、日々が過ぎました。
その間、他の方のブログには訪問したりはしてたけど、自分のページすら開いていませんでした。
ブログするのって、やはり自分と向き合い、見つめることにつながったりするので、気持ちが不安定になるのではないかという不安と向き合うことを億劫がって、端の方に追いやっていました。
でもそれだけ、平穏無事に毎日が変化なく過ぎ、小さな心の揺れはあったとしても大きな揺れは、少なかったからだと思います。
でもふと思い立ったので、少しずつ始めてみようかなと思います
