式まで後、三週間を過ぎた。
そこで、独身最後の小旅行をした。
一人旅は初めてだ。
行き先は東京。
結婚前、引っ越し前の時期に何で行く必要があるのと言われそうだけど、前に一度仕事で行ったけど、忙しくて何処にも行けなかったし、気分的にあんまり興味がわかなかった。
でも、行ったらやはり刺激を受けたし、その後テレビの情報番組などで、気になるスポットが記憶に残るように自然になった。
それと、ブログの影響も。首都圏に住んでおられるブロガーさんたちのブログを読むうちに…
どんな所なんだろうなと思うようになった。
仕事も終了したし、結婚準備も目処がついてきたし、ここは自分へのご褒美と独身最後の記念に…と思い、密かに計画してた。
彼は、行っておいでと快く行ってくれた。
向こうに友達もいるので、1日は、会って、付き合ってもらった。
彼女は、去年の11月に結婚したばかりで、久しぶりにゆっくり話せてよかった。
親には、理解してもらえないだろうから、言わずに実行した。
でも、時期が…
私の住んでいる街は、まさしくインフルエンザが猛威をふるっている所。
式に出席してくれる友人から、気を付けてねとメールが続々と届いた。
ホテルでテレビをみていると、何だか罪悪感が…。
県外から脱出していることはいいんだけど、遊びに来ていいんだろうか。家でじっとしておくべきだったのでは…。
どんどん広がって、結婚式に誰も来てくれなかったら…(>_<)
ホテルから、中止にしますと連絡されたら…(;_;)
そう思うと、だんだん気分が、滅入ってきてしまった。(T_T)
そんなことになったら、ショック過ぎて寝込んでしまうわ…。・゜゜(>_<)゜゜・。
楽しい思い出作りのはずが、来なければよかったとまで思ってしまい…。
東京タワーからの夜景も何だか複雑だった。
人混みが怖かった。
一人ナーバスになって、マスクして、できるだけ、公共の場所での、手すりとか触らないようにしたり、誰でもかれでも人のいるそばには近づかないようにしたり、神経過敏になっている。
二日目は気分が乗り切れない感じで、予定を早めて帰ってきた。
神様、お願い、インフルエンザ、これ以上は広まらないようにお願いしますm(__)m
そこで、独身最後の小旅行をした。
一人旅は初めてだ。
行き先は東京。
結婚前、引っ越し前の時期に何で行く必要があるのと言われそうだけど、前に一度仕事で行ったけど、忙しくて何処にも行けなかったし、気分的にあんまり興味がわかなかった。
でも、行ったらやはり刺激を受けたし、その後テレビの情報番組などで、気になるスポットが記憶に残るように自然になった。
それと、ブログの影響も。首都圏に住んでおられるブロガーさんたちのブログを読むうちに…
どんな所なんだろうなと思うようになった。
仕事も終了したし、結婚準備も目処がついてきたし、ここは自分へのご褒美と独身最後の記念に…と思い、密かに計画してた。
彼は、行っておいでと快く行ってくれた。
向こうに友達もいるので、1日は、会って、付き合ってもらった。
彼女は、去年の11月に結婚したばかりで、久しぶりにゆっくり話せてよかった。
親には、理解してもらえないだろうから、言わずに実行した。
でも、時期が…
私の住んでいる街は、まさしくインフルエンザが猛威をふるっている所。
式に出席してくれる友人から、気を付けてねとメールが続々と届いた。
ホテルでテレビをみていると、何だか罪悪感が…。
県外から脱出していることはいいんだけど、遊びに来ていいんだろうか。家でじっとしておくべきだったのでは…。
どんどん広がって、結婚式に誰も来てくれなかったら…(>_<)
ホテルから、中止にしますと連絡されたら…(;_;)
そう思うと、だんだん気分が、滅入ってきてしまった。(T_T)
そんなことになったら、ショック過ぎて寝込んでしまうわ…。・゜゜(>_<)゜゜・。
楽しい思い出作りのはずが、来なければよかったとまで思ってしまい…。
東京タワーからの夜景も何だか複雑だった。
人混みが怖かった。
一人ナーバスになって、マスクして、できるだけ、公共の場所での、手すりとか触らないようにしたり、誰でもかれでも人のいるそばには近づかないようにしたり、神経過敏になっている。
二日目は気分が乗り切れない感じで、予定を早めて帰ってきた。
神様、お願い、インフルエンザ、これ以上は広まらないようにお願いしますm(__)m