仕事をやめて、月9を久しぶりにみた。
ドラマ「コンカツ」イマイチだなぁ。
やっぱり、リアル「コンカツ」を経験したからかなぁ
色んな方のコンカツブログを読ませてもらったからかなぁ
私としては、何かわざとらしくて、仕方ない。
ドラマだとわかっていてもリアルなところがないと共感しにくい。
結婚願望がないだろうと思われる中○君がやっているから、余計にそう思うなぁ。
残念~(>_<)
もっと違うの見てみとみたいなぁ
ドラマ「コンカツ」イマイチだなぁ。
やっぱり、リアル「コンカツ」を経験したからかなぁ
色んな方のコンカツブログを読ませてもらったからかなぁ
私としては、何かわざとらしくて、仕方ない。
ドラマだとわかっていてもリアルなところがないと共感しにくい。
結婚願望がないだろうと思われる中○君がやっているから、余計にそう思うなぁ。
残念~(>_<)
もっと違うの見てみとみたいなぁ