仕事をやめて、月9を久しぶりにみた。

ドラマ「コンカツ」イマイチだなぁ。

やっぱり、リアル「コンカツ」を経験したからかなぁ


色んな方のコンカツブログを読ませてもらったからかなぁ


私としては、何かわざとらしくて、仕方ない。


ドラマだとわかっていてもリアルなところがないと共感しにくい。


結婚願望がないだろうと思われる中○君がやっているから、余計にそう思うなぁ。

残念~(>_<)

もっと違うの見てみとみたいなぁ