招待状の返信がほぼ帰ってきた。
結婚式まで、後2ヶ月をきった。
先月、結納も終わり、新居もきまり、指輪もできあがり、ドレスも決まった。
何着きただろう。
どんだけ迷っただろう。
どれだけ、自分のドレス姿の写真を眺めただろう。(笑)
楽しかったなぁ(*^_^*)ドレス選び。
最近は家具屋さんめぐりをして、やっと、これだなぁ(o~-')bと思えるダイニングセットと食器棚に会えた。
仕事は、連休明けには有給消化にはいる予定、晴れて寿退職!卒業です☆
私が、退職することを部署の人に発表したとき、反響は見ものだった(*^m^*)
誰にも言ってなかったからね(笑)。
狙ってた(^_^)v
この時を。
報告した日から一週間ぐらいどれぐらいの人から「おめでとう」と言われただろう。
あんなに「おめでとう」といわれたのははじめてで、嬉しいのもあるけど驚いた。
結婚するって、おめでたいことなんだと当たり前だけど実感したのだった。
最近は、これからは、披露宴の内容、余興のお願い、それからヘアスタイルをどうしようかなぁと思案中、本屋とかネットとか検索してイメージにあった髪型を模索中。
忙しいけど、着々と進んでいる
結婚式まで、後2ヶ月をきった。
先月、結納も終わり、新居もきまり、指輪もできあがり、ドレスも決まった。
何着きただろう。
どんだけ迷っただろう。
どれだけ、自分のドレス姿の写真を眺めただろう。(笑)
楽しかったなぁ(*^_^*)ドレス選び。
最近は家具屋さんめぐりをして、やっと、これだなぁ(o~-')bと思えるダイニングセットと食器棚に会えた。
仕事は、連休明けには有給消化にはいる予定、晴れて寿退職!卒業です☆
私が、退職することを部署の人に発表したとき、反響は見ものだった(*^m^*)
誰にも言ってなかったからね(笑)。
狙ってた(^_^)v
この時を。
報告した日から一週間ぐらいどれぐらいの人から「おめでとう」と言われただろう。
あんなに「おめでとう」といわれたのははじめてで、嬉しいのもあるけど驚いた。
結婚するって、おめでたいことなんだと当たり前だけど実感したのだった。
最近は、これからは、披露宴の内容、余興のお願い、それからヘアスタイルをどうしようかなぁと思案中、本屋とかネットとか検索してイメージにあった髪型を模索中。
忙しいけど、着々と進んでいる