随分、更新を怠っていますが、今日、35歳の誕生日を迎えてしまった。(;_;)
そして、報告が(^o^)/
6月吉日に結婚することになった。
以前より登場している、Sさんと。
先月からその準備で大忙し。
今日は、いろんな人から、おめでとう、独身最後の誕生日だねと言われた。
こんなにいろんな人から言われるとは思ってなかった。
感慨深いなぁ。
両親からも独身最後の誕生日だねとそれぞれメールがきた。
以前に、私の結婚に対する両親のことを載せたけど、更新をしなかった間に、色々ありまして、今は、私の結婚準備にも協力的。
去年の年始めに私は、クリスマスの時までに、彼氏ができていて、3月の私の誕生日には、婚約していたいと目標をたてた。
その頃、全然恋愛が上手くいかず、出会う、男性とはことごとく、続かず…もう、本当に本当に、もう決めたい、私を思ってくれる人、心惹かれる人と出会いたいと、強く思って、春から夏にかけて、かなり積極的に活動した。
そしてその通りになった。
昨日、彼とエンゲージリングを注文した。
それから、マリッジリングもついでに決めた。
そして、夜景ディナー(*^_^*)
一生忘れられない、誕生日になった。
そして、報告が(^o^)/
6月吉日に結婚することになった。
以前より登場している、Sさんと。
先月からその準備で大忙し。
今日は、いろんな人から、おめでとう、独身最後の誕生日だねと言われた。
こんなにいろんな人から言われるとは思ってなかった。
感慨深いなぁ。
両親からも独身最後の誕生日だねとそれぞれメールがきた。
以前に、私の結婚に対する両親のことを載せたけど、更新をしなかった間に、色々ありまして、今は、私の結婚準備にも協力的。
去年の年始めに私は、クリスマスの時までに、彼氏ができていて、3月の私の誕生日には、婚約していたいと目標をたてた。
その頃、全然恋愛が上手くいかず、出会う、男性とはことごとく、続かず…もう、本当に本当に、もう決めたい、私を思ってくれる人、心惹かれる人と出会いたいと、強く思って、春から夏にかけて、かなり積極的に活動した。
そしてその通りになった。
昨日、彼とエンゲージリングを注文した。
それから、マリッジリングもついでに決めた。
そして、夜景ディナー(*^_^*)
一生忘れられない、誕生日になった。