久しぶりにお休みを一人でゆっくり過ごしてる。
平日は仕事が忙しく、残業続き。
ゆっくりブログの更新まで手がまわらない
恋愛の方は、Sさんと続いてる。
私の実家訪問、両親との初対面を記事にしたかったけど、1ヶ月前に済んでしまった。
それから1ヶ月経って、一応、表向き、安定的に彼と続いてるが、この間私の中の暗い部分では、迷うところも少しありつつ…
彼と会わない平日などに、色々考えてしまって、迷ったり、自信をなくしたりしながら、電話で声を聞いたり、いつも通りデートして彼をそばに感じれば、不安定な気持ちは吹っ飛んでしまったり。
振り替えれば、そんなことの繰り返しをこの1ヶ月の間してた気がする。
変わらないのは彼の気持ち。
彼は今のところ、すごく私のことを想ってくれているみたい。←ノロケ
彼は愛情表現が言葉でも態度でもストレートで裏表がない。
だから、嬉しくて、つい甘えてしまう。
恋愛だけなら、最高なんだけど結婚につながるとなぁ…というところで、私の葛藤がはじまる。
自分の思うような完璧な人なんていないのはわかっているのに。
平日は仕事が忙しく、残業続き。
ゆっくりブログの更新まで手がまわらない
恋愛の方は、Sさんと続いてる。
私の実家訪問、両親との初対面を記事にしたかったけど、1ヶ月前に済んでしまった。
それから1ヶ月経って、一応、表向き、安定的に彼と続いてるが、この間私の中の暗い部分では、迷うところも少しありつつ…
彼と会わない平日などに、色々考えてしまって、迷ったり、自信をなくしたりしながら、電話で声を聞いたり、いつも通りデートして彼をそばに感じれば、不安定な気持ちは吹っ飛んでしまったり。
振り替えれば、そんなことの繰り返しをこの1ヶ月の間してた気がする。
変わらないのは彼の気持ち。
彼は今のところ、すごく私のことを想ってくれているみたい。←ノロケ
彼は愛情表現が言葉でも態度でもストレートで裏表がない。
だから、嬉しくて、つい甘えてしまう。
恋愛だけなら、最高なんだけど結婚につながるとなぁ…というところで、私の葛藤がはじまる。
自分の思うような完璧な人なんていないのはわかっているのに。