先日、Sさんとデート3に行ってきた。
今回は、私が、彼の住んでるところの近くに行った。
私は初めて行く場所だったから、彼の方が色々案内してくれた。
西日本一夜景のキレイなビルの上階で食事して、その後にそのビルの展望台に行って夜景を堪能。
天気も良かったから、私の住んでる方面と、彼の住んでる方面と一望できて、大満足だった。
やはり、夜景はテンションあがる↑
展望台から降りてきた後、こっそり二人で手持ち花火をして、夏の最後を楽しんだ。(^-^)
デート3って、キーポイントだったりするはずなんだけど…難なくクリアだった。(o~-')b
相変わらず彼は優しい。
その後、また、いい感じになっちゃって…(*^_^*)
で、聞いてみた。
「急ぎすぎてない?」
そしたら、
「あーオレも気になってた、でもヒミカちゃんのこと好きやから…」
うわぁ、(・o・)
さらりとすごいこと言った。
直球ストレート投げてきた。
あなたはラテン系ですか。
なんだか、こっちが恥ずかしくなってしまう(*^_^*)
その後、ゆっくり、私の気持ちを話した。もう少し心のつながりが欲しいこと。
そしたら、
「そうやな、頑張るわ」
って、彼は言った。
私も頑張るよ。o(^-^)o
で、その日もちゃんと家に帰った。
家に帰って、一人になると…、なんか飽和状態だった。
久々の超熱い恋愛モードだからかもしれない。(^_^;)
そして、次の日のメールで彼は、
「昨日あれから考えたんだけど、自分の行動が行き過ぎないように気をつけようと思う。ヒミカちゃんとは、ゆっくり大切に付き合っていきたいから」
という内容だった。
嬉しかった。
「大切に」っていう言葉が。
私が言って欲しいこと要求したわけではないのに、こうやって、ちゃんと伝えてくれることが。
私も大切にしたいと思った。
今回は、私が、彼の住んでるところの近くに行った。
私は初めて行く場所だったから、彼の方が色々案内してくれた。
西日本一夜景のキレイなビルの上階で食事して、その後にそのビルの展望台に行って夜景を堪能。
天気も良かったから、私の住んでる方面と、彼の住んでる方面と一望できて、大満足だった。
やはり、夜景はテンションあがる↑
展望台から降りてきた後、こっそり二人で手持ち花火をして、夏の最後を楽しんだ。(^-^)
デート3って、キーポイントだったりするはずなんだけど…難なくクリアだった。(o~-')b
相変わらず彼は優しい。
その後、また、いい感じになっちゃって…(*^_^*)
で、聞いてみた。
「急ぎすぎてない?」
そしたら、
「あーオレも気になってた、でもヒミカちゃんのこと好きやから…」
うわぁ、(・o・)
さらりとすごいこと言った。
直球ストレート投げてきた。
あなたはラテン系ですか。
なんだか、こっちが恥ずかしくなってしまう(*^_^*)
その後、ゆっくり、私の気持ちを話した。もう少し心のつながりが欲しいこと。
そしたら、
「そうやな、頑張るわ」
って、彼は言った。
私も頑張るよ。o(^-^)o
で、その日もちゃんと家に帰った。
家に帰って、一人になると…、なんか飽和状態だった。
久々の超熱い恋愛モードだからかもしれない。(^_^;)
そして、次の日のメールで彼は、
「昨日あれから考えたんだけど、自分の行動が行き過ぎないように気をつけようと思う。ヒミカちゃんとは、ゆっくり大切に付き合っていきたいから」
という内容だった。
嬉しかった。
「大切に」っていう言葉が。
私が言って欲しいこと要求したわけではないのに、こうやって、ちゃんと伝えてくれることが。
私も大切にしたいと思った。