Sさんとは、毎週会っている。
今まで、お見合いした相手と毎週会うなんてなかった。
せいぜい、2週間に1回程度。
気に入った相手だったら、毎週会いたいと思ったこともあったけど、予定があわなかったりして、毎週会うなんてことはなかった。
けど、彼とは、自然と
「今度はいつ?」
って会話になって、
「来週は?」
ってなる。
私も、自分の予定が入る前に彼との約束が先にあるという感じになってる。
そして、待ち遠しい。
平日が長~いこと、長~いこと。
お盆休み明けから仕事が忙しくて、毎晩残業続きだから、1日が余計に長く感じる。
残業中に、彼からメールがくるけど、返信もやっと一回できるだけで、はやく終わらせて、帰りたいと思うが先。
よく、恋愛がうまくいってたら、仕事も恋愛も両方頑張れるなんていうけど、仕事はかなりどうでもいい気分になってきている。
私は、恋愛がダメなときの方が仕事頑張るみたい。
両方頑張るって難しい。
はやくこないかな、日曜日。
会いたい。
久しぶり、こんな気持ちは。
大学時代に付き合ってた彼、以来だ。
今思えば、あの頃付き合ってた彼が一番好きだった。
もうあの頃みたいな気持ちにはなれないのかもしれないと婚活しながら、思ったことが何度もあった。
お見合いでも、恋愛したらいいのよっていうけど、そんなにうまくいかないことばかりだったから、私にはできないのかもと思ったりした。
どんな出会い方に限らず、あの頃みたいな恋愛感情を年齢と経験により、失ってしまったのかもとか思ったり。
けど、今は、あの大学時代の頃に匹敵するか、それ以上の気持ちで、Sさんの存在が大きくなってきている気がする。
そう思う、根拠も一つずつ増えてきてる。
今まで、お見合いした相手と毎週会うなんてなかった。
せいぜい、2週間に1回程度。
気に入った相手だったら、毎週会いたいと思ったこともあったけど、予定があわなかったりして、毎週会うなんてことはなかった。
けど、彼とは、自然と
「今度はいつ?」
って会話になって、
「来週は?」
ってなる。
私も、自分の予定が入る前に彼との約束が先にあるという感じになってる。
そして、待ち遠しい。
平日が長~いこと、長~いこと。
お盆休み明けから仕事が忙しくて、毎晩残業続きだから、1日が余計に長く感じる。
残業中に、彼からメールがくるけど、返信もやっと一回できるだけで、はやく終わらせて、帰りたいと思うが先。
よく、恋愛がうまくいってたら、仕事も恋愛も両方頑張れるなんていうけど、仕事はかなりどうでもいい気分になってきている。
私は、恋愛がダメなときの方が仕事頑張るみたい。
両方頑張るって難しい。
はやくこないかな、日曜日。
会いたい。
久しぶり、こんな気持ちは。
大学時代に付き合ってた彼、以来だ。
今思えば、あの頃付き合ってた彼が一番好きだった。
もうあの頃みたいな気持ちにはなれないのかもしれないと婚活しながら、思ったことが何度もあった。
お見合いでも、恋愛したらいいのよっていうけど、そんなにうまくいかないことばかりだったから、私にはできないのかもと思ったりした。
どんな出会い方に限らず、あの頃みたいな恋愛感情を年齢と経験により、失ってしまったのかもとか思ったり。
けど、今は、あの大学時代の頃に匹敵するか、それ以上の気持ちで、Sさんの存在が大きくなってきている気がする。
そう思う、根拠も一つずつ増えてきてる。