「帰りたくないな~」
ホラ、きた。
一応これも想定内。
でも、はじめから、私にはそんなつもりはなく、帰るつもり。
だから笑って誤魔化した。
ルールズに書いてあるからというわけではないけど、そんなに簡単には許してしまわないというのが私の持論。
だから、デート2でそれはあり得ない。
期待されてた方ごめんなさいね。
ま、彼も、どこまで本気なのかわからない感じだったので、私の、なんとなくの断りに態度が変わることはなく、
「ヒミカちゃんは、かわいいなぁ、べっぴんさんやなぁ」
とその後も頭を撫でてくれてやさしかった。
お世辞でも男の人にそう言われると不思議な自信がつく。
胸を張って前を見て歩いて行ける気持ちになれる。
それはやはり特別な人に言われてこそだけど。
この一時で幸せな気分になれた私には、彼は特別な人になっていってるのかもしれない。
でももう少し、心のつながりができるまで、ジラしたいところ。
だから、またこんな流れになったら、もう少し落ち着いて、言葉を選んで、言い方を考えないと。
今回の私の態度には少し反省した。\(__)
でも、そんなにジラせるか自信ない(^_^;)
そうなったらそうなった時だ。
だけど、私としては、この人なら信じられると思えてから、そうなりたい。
そんなことしてたら逃げられるかな(笑)
ホラ、きた。
一応これも想定内。
でも、はじめから、私にはそんなつもりはなく、帰るつもり。
だから笑って誤魔化した。
ルールズに書いてあるからというわけではないけど、そんなに簡単には許してしまわないというのが私の持論。
だから、デート2でそれはあり得ない。
期待されてた方ごめんなさいね。
ま、彼も、どこまで本気なのかわからない感じだったので、私の、なんとなくの断りに態度が変わることはなく、
「ヒミカちゃんは、かわいいなぁ、べっぴんさんやなぁ」
とその後も頭を撫でてくれてやさしかった。
お世辞でも男の人にそう言われると不思議な自信がつく。
胸を張って前を見て歩いて行ける気持ちになれる。
それはやはり特別な人に言われてこそだけど。
この一時で幸せな気分になれた私には、彼は特別な人になっていってるのかもしれない。
でももう少し、心のつながりができるまで、ジラしたいところ。
だから、またこんな流れになったら、もう少し落ち着いて、言葉を選んで、言い方を考えないと。
今回の私の態度には少し反省した。\(__)
でも、そんなにジラせるか自信ない(^_^;)
そうなったらそうなった時だ。
だけど、私としては、この人なら信じられると思えてから、そうなりたい。
そんなことしてたら逃げられるかな(笑)