Sさんとデート2、彼の提案で水族館に行った。
イルカのショーがみたいと言ったら、ちゃんと時間を調べてくれて、待ち合わせの時間を決めてくれた。
こういうところポイントアップ↑
お盆休みで、水族館は家族連れで、めちゃ込み合っていた。
人が多くて、それに暑くて、テンション的に下がり度満載なはず。
けど、下がらなかったョ。
変な気を使わないで、一緒にいれた。
この魚、変やね~とか
ラッコかわいいね~
とか自然に楽しめたし、途中で、てをつないで、いい感じ(*^_^*)
なんでだろう?
不思議?
確かに、彼は私にとってストライクだった。
外見+話し方+話す内容+立ち振舞いとか。
私がこの人いいなぁと思うタイプの人。
お見合いの時にピンときた。
今まで会ってピンとくる人はいたけど、私のことを気に入ってもらえず、うまくいかなかった。
その時に、私の直感なんてアテにならないと思ったのさ。
今回は、私の直感を信じて大丈夫かな。
でもまだ彼の本質をみたわけではないし…。
と思ったりしているんだけど、とにかく、理屈ではなく、理性とは関係なく、頭で色々考えたわけでもなく、本能で、感じるままに、自然に彼に心開いているのだ。
彼のこと知らないことはまたまだ多いはずなのに、気持ちが大きくブレない。
水族館の後、二駅先のアウトレットに行った。
一軒ずつショップをみてて、ついつい夢中になってしまう私。
「気を使わずゆっくりみてていいよ。」
さっしたのか先にそう言ってくれた。
怖い顔をして店の外で待ってるわけでもなく…ひたすら私の後ろを無言でついてくるわけでもなく…程よく、自由にさせてくれてるようなきがした。
晩御飯を食べ終わる頃、外は暗くなり、近くにある橋のイルミネーションがきれいだった。
「ちょっと歩こうか」
って言われたたら、頷いてしまう。
対岸の夜景と橋のイルミネーションが間近に観ることのできる海の近くで、手をつないで歩けば、次の流れは、もう決まってるでしょう。(*^_^*)
乙女の心はドキドキ。
この年齢にもなると次の展開の想定がついてしまうなんてね。
想定するからこそドキドキしてしまったり。
案の定でした。
あつ~いkissをしてしまった(*^_^*)
「帰りたくないな~ 」
彼がそう言った。
やっぱり、そう言うのね。
イルカのショーがみたいと言ったら、ちゃんと時間を調べてくれて、待ち合わせの時間を決めてくれた。
こういうところポイントアップ↑
お盆休みで、水族館は家族連れで、めちゃ込み合っていた。
人が多くて、それに暑くて、テンション的に下がり度満載なはず。
けど、下がらなかったョ。
変な気を使わないで、一緒にいれた。
この魚、変やね~とか
ラッコかわいいね~
とか自然に楽しめたし、途中で、てをつないで、いい感じ(*^_^*)
なんでだろう?
不思議?
確かに、彼は私にとってストライクだった。
外見+話し方+話す内容+立ち振舞いとか。
私がこの人いいなぁと思うタイプの人。
お見合いの時にピンときた。
今まで会ってピンとくる人はいたけど、私のことを気に入ってもらえず、うまくいかなかった。
その時に、私の直感なんてアテにならないと思ったのさ。
今回は、私の直感を信じて大丈夫かな。
でもまだ彼の本質をみたわけではないし…。
と思ったりしているんだけど、とにかく、理屈ではなく、理性とは関係なく、頭で色々考えたわけでもなく、本能で、感じるままに、自然に彼に心開いているのだ。
彼のこと知らないことはまたまだ多いはずなのに、気持ちが大きくブレない。
水族館の後、二駅先のアウトレットに行った。
一軒ずつショップをみてて、ついつい夢中になってしまう私。
「気を使わずゆっくりみてていいよ。」
さっしたのか先にそう言ってくれた。
怖い顔をして店の外で待ってるわけでもなく…ひたすら私の後ろを無言でついてくるわけでもなく…程よく、自由にさせてくれてるようなきがした。
晩御飯を食べ終わる頃、外は暗くなり、近くにある橋のイルミネーションがきれいだった。
「ちょっと歩こうか」
って言われたたら、頷いてしまう。
対岸の夜景と橋のイルミネーションが間近に観ることのできる海の近くで、手をつないで歩けば、次の流れは、もう決まってるでしょう。(*^_^*)
乙女の心はドキドキ。
この年齢にもなると次の展開の想定がついてしまうなんてね。
想定するからこそドキドキしてしまったり。
案の定でした。
あつ~いkissをしてしまった(*^_^*)
「帰りたくないな~ 」
彼がそう言った。
やっぱり、そう言うのね。