久しぶりに幸せな気分でSさんと過ごしたデートだったけど、これで本当に大丈夫なのかと、一歩ひいてみている自分がいる。
以前なら、この状況、間違いなく舞い上がっていたけど、今回は舞い上がりたい自分を抑えている。
だって、まだ私はSさんのことよく知らない。
それに、展開が早すぎる。
手がはやいのではないか?
大丈夫なのか?
と思うのだ。
以前、三回目ぐらいのデートでその気にさせるだけさせといて、フェードアウトするように盛り下がっていったことがある。
その時、私の気持ちはかなり上昇中だったから、だめだとわかりはじめた時はもう取り返しがつかない所まできた。
その人とは付き合ったわけではないがやはりダメージは大きかった。
そういうダメージはできるだけもうしたくない。
それから、もう一つ私が冷静になる理由がある。
それは、他にお見合い案件が後3件控えているのだ。
私が自分でみつけた仲人さんからの紹介が二人と母親からの縁故の仲人さんから一人。
見事に重なってしまう状況になってしまった。
気持ちを切り替えて、一人ずつ会っていきたいと思う。
冷静に見極めていきたい。
以前なら、この状況、間違いなく舞い上がっていたけど、今回は舞い上がりたい自分を抑えている。
だって、まだ私はSさんのことよく知らない。
それに、展開が早すぎる。
手がはやいのではないか?
大丈夫なのか?
と思うのだ。
以前、三回目ぐらいのデートでその気にさせるだけさせといて、フェードアウトするように盛り下がっていったことがある。
その時、私の気持ちはかなり上昇中だったから、だめだとわかりはじめた時はもう取り返しがつかない所まできた。
その人とは付き合ったわけではないがやはりダメージは大きかった。
そういうダメージはできるだけもうしたくない。
それから、もう一つ私が冷静になる理由がある。
それは、他にお見合い案件が後3件控えているのだ。
私が自分でみつけた仲人さんからの紹介が二人と母親からの縁故の仲人さんから一人。
見事に重なってしまう状況になってしまった。
気持ちを切り替えて、一人ずつ会っていきたいと思う。
冷静に見極めていきたい。