花火大会に男の人と浴衣着てデートする。
私の夏の目標。
それを目標に6月ぐらいから動いてきた。
私は、先日二回目の食事デートをした、Nさんではなく、お見合いで知りあったばかりのSさんと行きたいと思った。
浴衣は美容院で着付けてもらい、髪の毛もセットしてもらった。
去年と気合いの入れかたが違う。
花火がはじまるのを待っている時、Sさんが隣にいて何の違和感や余分な気の使いがなかった。
まだ会って二回目だからお互い知らないことだらけのはずなのに、無言になっても気まずくない。
何でだろう不思議だなぁ。
花火はすごく綺麗だった。
海からの風が心地よかった。
花火が中盤になってきて、何かSさんとの距離が近くなってる。
ん?
背中に気配が…
腕が伸びてる気が…
次の花火でクライマックスだとアナウンスが流れて、一段と音楽が大きくなった。
色々な形の仕掛け花火、ド迫力の打ち上げ花火。
そしてシメの打ち上げ花火のとき、Sさんの左腕は私の肩に回ってた。
(・o・)
いやはや(^。^;)
どさくさ紛れて、や、やるなぁ~
気がつきながらも、スルーして
きれかったねぇ~
よかったねぇ~
と笑顔で言う。
この流れでは間違いなく…
会場をでるとき、案の定ものすごい人でぞろぞろとゆっくり進むしかない。
予測した通り、
「混んでて危ないから…」
と私の手を握った。
お見合いで会って二回目のデートで手をつないだのは初めて。
(*^_^*)
さすがにドキドキ。これは、まさしく私が夢みてたラブラブ浴衣で花火デートやーん。
こんな展開になるとは…急すぎやしませんか。
その後、食事に行き楽しくお酒を飲み、お店を出た後、駅までの道のりも自然に手をつなぎ、肩を抱かれた。
そして、
「また連絡するから」と名残惜しそうに別れた。
なんだか、久しぶりに幸せな気分のデートだった。
下駄ズレした足は痛かったけど。(^_^;)
私の夏の目標。
それを目標に6月ぐらいから動いてきた。
私は、先日二回目の食事デートをした、Nさんではなく、お見合いで知りあったばかりのSさんと行きたいと思った。
浴衣は美容院で着付けてもらい、髪の毛もセットしてもらった。
去年と気合いの入れかたが違う。
花火がはじまるのを待っている時、Sさんが隣にいて何の違和感や余分な気の使いがなかった。
まだ会って二回目だからお互い知らないことだらけのはずなのに、無言になっても気まずくない。
何でだろう不思議だなぁ。
花火はすごく綺麗だった。
海からの風が心地よかった。
花火が中盤になってきて、何かSさんとの距離が近くなってる。
ん?
背中に気配が…
腕が伸びてる気が…
次の花火でクライマックスだとアナウンスが流れて、一段と音楽が大きくなった。
色々な形の仕掛け花火、ド迫力の打ち上げ花火。
そしてシメの打ち上げ花火のとき、Sさんの左腕は私の肩に回ってた。
(・o・)
いやはや(^。^;)
どさくさ紛れて、や、やるなぁ~
気がつきながらも、スルーして
きれかったねぇ~
よかったねぇ~
と笑顔で言う。
この流れでは間違いなく…
会場をでるとき、案の定ものすごい人でぞろぞろとゆっくり進むしかない。
予測した通り、
「混んでて危ないから…」
と私の手を握った。
お見合いで会って二回目のデートで手をつないだのは初めて。
(*^_^*)
さすがにドキドキ。これは、まさしく私が夢みてたラブラブ浴衣で花火デートやーん。
こんな展開になるとは…急すぎやしませんか。
その後、食事に行き楽しくお酒を飲み、お店を出た後、駅までの道のりも自然に手をつなぎ、肩を抱かれた。
そして、
「また連絡するから」と名残惜しそうに別れた。
なんだか、久しぶりに幸せな気分のデートだった。
下駄ズレした足は痛かったけど。(^_^;)