お見合いの結果は次の日の夕方までに仲人さんに報告すればいいんだけど、私は帰ってすぐに仲人さんにメールした。
「またお会いしたいと思っています」
仲人さんも喜んでくれた。
その時点ではまだSさんからは連絡はないみいだった。
いけてると思うんだけど…
帰り際の言葉、食事中の雰囲気、から判断すると、大丈夫なはず。
でも、おちつかない、気になる、気になる。<<o(>_<)o>>
お見合いで、また会いたい返事をした時の相手が何と返事したかの連絡待ちの時間って毎回すごく嫌。
受験の合格発表を待つ気分みたいで、ドキドキする。
気にするまいと自分に言い聞かせるのだけれど、その晩は寝つき悪かった。(p_;)
だからその日のうちに連絡しようよー
結局、仲人さんより連絡あったのは次の日の午前中で、仕事中だった。
「Sさんから交際希望の連絡がきましたよ。よかったですね。Sさんよりお電話がありますので、よろしくお願いします」
\(^o^)/
仕事中、こっそりメールを読んだけど、顔が自然ににやけてしまった。
イソイソと御手洗いに駆け込み、
YES~!!!
小さく一人でガッツポーズp(^-^)q
その夜、Sさんから電話があり、次の会う日を決めるにあたって、花火大会に行きたいと主張してみた。
快くSさんは承諾してくれた。
浴衣で花火デート(^_^)v。
目標達成!!( ^_^)人(^_^ )
「またお会いしたいと思っています」
仲人さんも喜んでくれた。
その時点ではまだSさんからは連絡はないみいだった。
いけてると思うんだけど…
帰り際の言葉、食事中の雰囲気、から判断すると、大丈夫なはず。
でも、おちつかない、気になる、気になる。<<o(>_<)o>>
お見合いで、また会いたい返事をした時の相手が何と返事したかの連絡待ちの時間って毎回すごく嫌。
受験の合格発表を待つ気分みたいで、ドキドキする。
気にするまいと自分に言い聞かせるのだけれど、その晩は寝つき悪かった。(p_;)
だからその日のうちに連絡しようよー
結局、仲人さんより連絡あったのは次の日の午前中で、仕事中だった。
「Sさんから交際希望の連絡がきましたよ。よかったですね。Sさんよりお電話がありますので、よろしくお願いします」
\(^o^)/
仕事中、こっそりメールを読んだけど、顔が自然ににやけてしまった。
イソイソと御手洗いに駆け込み、
YES~!!!
小さく一人でガッツポーズp(^-^)q
その夜、Sさんから電話があり、次の会う日を決めるにあたって、花火大会に行きたいと主張してみた。
快くSさんは承諾してくれた。
浴衣で花火デート(^_^)v。
目標達成!!( ^_^)人(^_^ )