Nさんと会った次の日、26回目のお見合いをした。
このお見合いは、母親の縁故関係の仲人さんとは関係ない、自分でみつけた○○○○仲人協会の仲人さんからの紹介。
約1ヶ月前ぐらいに、申込書を書いて、登録料と初月の会費を払って、登録が完了して、一回に三人ずつぐらい、プロフィールを送ってもらい、お見合いしたい人を選んで申し込んだ。
この1ヶ月の間に二回送ってもらった。
また、私に申し込んでくれた人のプロフィールも送られてきて、お見合いするかどうかを決めた。
そんなやりとりをして約1ヶ月、一人目の人とお見合いした。
私に申し込んでくれた人で、38歳の自営業の方。
自分から選ぶんだったら、自営業の人は避けるんだけど、
背が高くて、写真の印象も悪くなかったので、申し込まれているなら会ってみようと思った。
職業が自営業というところが、少し不安なんだけど…。
で、会ってみると
ストライクど真ん中だった(*^_^*)竽
私はこういうタイプが好きなタイプなんだと認識してしまった。
仲人さんを交えての話が終わり、仲人さんが、帰った後、街なかのビルにある観覧車に乗ろうと誘われた。
行く、行く~、行きます!
観覧車の中では二人きりで少し緊張したけど、ガチガチな感じを一生懸命隠して、余裕のリラックスな感じの雰囲気にしようと、くつろいだ雰囲気に持っていけた。
「今日、初めて会ったけど、すごく話しやすいから、この後食事にいきませんか」
\(^o^)/
食事の間も緊張したけど、程よく楽しかったんです。(*^_^*)
そして、結果は…
このお見合いは、母親の縁故関係の仲人さんとは関係ない、自分でみつけた○○○○仲人協会の仲人さんからの紹介。
約1ヶ月前ぐらいに、申込書を書いて、登録料と初月の会費を払って、登録が完了して、一回に三人ずつぐらい、プロフィールを送ってもらい、お見合いしたい人を選んで申し込んだ。
この1ヶ月の間に二回送ってもらった。
また、私に申し込んでくれた人のプロフィールも送られてきて、お見合いするかどうかを決めた。
そんなやりとりをして約1ヶ月、一人目の人とお見合いした。
私に申し込んでくれた人で、38歳の自営業の方。
自分から選ぶんだったら、自営業の人は避けるんだけど、
背が高くて、写真の印象も悪くなかったので、申し込まれているなら会ってみようと思った。
職業が自営業というところが、少し不安なんだけど…。
で、会ってみると
ストライクど真ん中だった(*^_^*)竽
私はこういうタイプが好きなタイプなんだと認識してしまった。
仲人さんを交えての話が終わり、仲人さんが、帰った後、街なかのビルにある観覧車に乗ろうと誘われた。
行く、行く~、行きます!
観覧車の中では二人きりで少し緊張したけど、ガチガチな感じを一生懸命隠して、余裕のリラックスな感じの雰囲気にしようと、くつろいだ雰囲気に持っていけた。
「今日、初めて会ったけど、すごく話しやすいから、この後食事にいきませんか」
\(^o^)/
食事の間も緊張したけど、程よく楽しかったんです。(*^_^*)
そして、結果は…