先日セッティングコンパで知り合った、Kさんは、佐織ちゃんとも会っていた。
セッティングコンパに行きだしたのは、佐織ちゃんから教えてもらって行き出したわけだから、佐織ちゃんが先に会ってることはあり得る話。
いつも申込みは別だしね。
でも、それが、要注意人物として、ガールズトーク内で処理してしまった人だったとは…。
それを知って、会わない方がいいかもと思ったんだけど。
でも二三日後に具体的な会う日を設定するメールがKさんからきてしまった。
今までのメールのやりとりを振りかえる限りでは、そんなに危ない人ではなさそうなんだけどな。
ちょっとノリが変わっているけど。
常に私の様子を伺う感じの文章で。
会ってもいいよという方向性で進んでいるのに突然、スルーすることも、冷たくすることもできず、こうなったら、さっさと会って、どんな人か確かめておこうと思った。
隙がないタイプにみられがちな私だから大丈夫だろう。
多分、佐織ちゃんにしたようなことは私にはしないような気がした。
そして平日の夜、食事デートした。
場所も私の職場と家に近い街までわざわざ出向いてくれた。
店は私の知ってる店に行った。
初めはぎこちなかったんだけど、色々話すうちに慣れてきたし、私の仕事とKさんの仕事はつながるところがあったりして、そこら辺で共通するところがあった。
Kさんは関東の出身で東京で長年仕事をして、二年前ぐらいに関西にきたそうだ。
私の住んでる街がよほど気に入ったらしく、やたら誉めてくれる。
私の事も誉めてくれる。
Kさんは39歳だけど、若干童顔なので、39歳とは思えない。
そして、中性的、子犬みたいな感じ。
ノリが変というところは、対応できる範囲内だった。
結局、一軒の店で二時間半ぐらいおしゃべりしてた。
自然に冗談もいえたり、自分の事も無理なく話せた。
そう、思ったより楽しかったのだ。
Kさんも楽しんでくれたらしく、
「次は、僕がエスコートしますよ。また飲みに誘ってもいいですか?」
「いいですよ。」
自然にそう言ってた。
佐織ちゃんにしたことは私にはしてこなかった。
でも、男性を感じるところはなかったf^_^;。
具体的な日はまだ決まってないけど、社交辞令でなくて、本当だったら、行くと思う。
とりあえず、楽しかったから。
でも一応、まだ用心しておこう。
セッティングコンパに行きだしたのは、佐織ちゃんから教えてもらって行き出したわけだから、佐織ちゃんが先に会ってることはあり得る話。
いつも申込みは別だしね。
でも、それが、要注意人物として、ガールズトーク内で処理してしまった人だったとは…。
それを知って、会わない方がいいかもと思ったんだけど。
でも二三日後に具体的な会う日を設定するメールがKさんからきてしまった。
今までのメールのやりとりを振りかえる限りでは、そんなに危ない人ではなさそうなんだけどな。
ちょっとノリが変わっているけど。
常に私の様子を伺う感じの文章で。
会ってもいいよという方向性で進んでいるのに突然、スルーすることも、冷たくすることもできず、こうなったら、さっさと会って、どんな人か確かめておこうと思った。
隙がないタイプにみられがちな私だから大丈夫だろう。
多分、佐織ちゃんにしたようなことは私にはしないような気がした。
そして平日の夜、食事デートした。
場所も私の職場と家に近い街までわざわざ出向いてくれた。
店は私の知ってる店に行った。
初めはぎこちなかったんだけど、色々話すうちに慣れてきたし、私の仕事とKさんの仕事はつながるところがあったりして、そこら辺で共通するところがあった。
Kさんは関東の出身で東京で長年仕事をして、二年前ぐらいに関西にきたそうだ。
私の住んでる街がよほど気に入ったらしく、やたら誉めてくれる。
私の事も誉めてくれる。
Kさんは39歳だけど、若干童顔なので、39歳とは思えない。
そして、中性的、子犬みたいな感じ。
ノリが変というところは、対応できる範囲内だった。
結局、一軒の店で二時間半ぐらいおしゃべりしてた。
自然に冗談もいえたり、自分の事も無理なく話せた。
そう、思ったより楽しかったのだ。
Kさんも楽しんでくれたらしく、
「次は、僕がエスコートしますよ。また飲みに誘ってもいいですか?」
「いいですよ。」
自然にそう言ってた。
佐織ちゃんにしたことは私にはしてこなかった。
でも、男性を感じるところはなかったf^_^;。
具体的な日はまだ決まってないけど、社交辞令でなくて、本当だったら、行くと思う。
とりあえず、楽しかったから。
でも一応、まだ用心しておこう。