何だか、色々展開が変わってきた。
先週末、先月、社会人サークルで知りあった、年下君とそのお友達との合コン。
会自体は、楽しく終わったけど、合コンは、あっさり一次会で解散となり、アドレス交換のタイミングがなくて、何だか繋がらないやーんと思ってた。
私の連れていった女性陣がお気に召さなかったのかなと思ってたんだけだけど、その後、幹事の年下君から「気にいったメンズはいた?」っとか何とかやりとりしているうちに幹事の年下君から、食事に誘われた。
けど、一緒に合コンに参加した私の友達がその年下君がよかったって伝えて、友達にその年下君のアドレス教えたんだけどな。
これってややこしいことになってるかも?
だけど私は、食事の誘いにOKした。
その女友達は、そんなに親しいわけではないからなのか、ややこしくなるかもしれないと避けなかった自分がわからない。
だって、少しでも私とまた会いたいと思ってくれたんだったら、今度は二人で会ってみたいんだもの。
私と会った後で友達が彼に連絡してたら、彼は友達と会うかもしれないけど。
彼にしたら、自分に興味持ってもらってるんだから会うはずよね。f^_^;
その場合、どうなるんだろう?
それから、6月の初めに参加したセッティングコンパで知りあった、男性Nさんから突然のお誘いメール。
あの時の内容はこちら↓
<"http://ameblo.jp/sekhtm/entry-10106087040.html">
私はその時他にタイプの人がいたからNさんはノーマークだった。
コンパが終わって、お礼メールのやりとりはしたけどそれ以来連絡なかったから忘れかけていた。
とりあえず、お誘いは受けた。
それから、昨日、39歳の小売販売業界に勤務のKさん
出会いの内容はこちら↓
<http://ameblo.jp/sekhtm/entry-10109045642.html>
とお食事デートしてきた。
その詳しい内容はまた後日載せます。
急に色々、お誘いが増えてしまって、自分でもビックリ。(*^m^*)
以前では、この展開、プチパニックになってたところだけど、今回は結構落ちてついている。
慣れって怖いかも(^◇^;)。。。
でも出会いは大切に、誘われるだけ、まだありがたいと思う。
お呼びが掛からなくなったらおしまいよね。(-o-;)
正直、お呼びがかかるように、お誘いがもらえるように、気を回してきたところはある。
一人ずつ会っていくしかないのよね。
そして、楽しむしかないっ
それから、私といて楽しいと思ってもらえるように、会話して。
これって八方美人っていうのかなぁ。
いずれにしても、どの方もスタートラインはほぼ同じ。
悪いところばかりみつけないように、冷静に見極めていこう。
先週末、先月、社会人サークルで知りあった、年下君とそのお友達との合コン。
会自体は、楽しく終わったけど、合コンは、あっさり一次会で解散となり、アドレス交換のタイミングがなくて、何だか繋がらないやーんと思ってた。
私の連れていった女性陣がお気に召さなかったのかなと思ってたんだけだけど、その後、幹事の年下君から「気にいったメンズはいた?」っとか何とかやりとりしているうちに幹事の年下君から、食事に誘われた。
けど、一緒に合コンに参加した私の友達がその年下君がよかったって伝えて、友達にその年下君のアドレス教えたんだけどな。
これってややこしいことになってるかも?
だけど私は、食事の誘いにOKした。
その女友達は、そんなに親しいわけではないからなのか、ややこしくなるかもしれないと避けなかった自分がわからない。
だって、少しでも私とまた会いたいと思ってくれたんだったら、今度は二人で会ってみたいんだもの。
私と会った後で友達が彼に連絡してたら、彼は友達と会うかもしれないけど。
彼にしたら、自分に興味持ってもらってるんだから会うはずよね。f^_^;
その場合、どうなるんだろう?
それから、6月の初めに参加したセッティングコンパで知りあった、男性Nさんから突然のお誘いメール。
あの時の内容はこちら↓
<"http://ameblo.jp/sekhtm/entry-10106087040.html">
私はその時他にタイプの人がいたからNさんはノーマークだった。
コンパが終わって、お礼メールのやりとりはしたけどそれ以来連絡なかったから忘れかけていた。
とりあえず、お誘いは受けた。
それから、昨日、39歳の小売販売業界に勤務のKさん
出会いの内容はこちら↓
<http://ameblo.jp/sekhtm/entry-10109045642.html>
とお食事デートしてきた。
その詳しい内容はまた後日載せます。
急に色々、お誘いが増えてしまって、自分でもビックリ。(*^m^*)
以前では、この展開、プチパニックになってたところだけど、今回は結構落ちてついている。
慣れって怖いかも(^◇^;)。。。
でも出会いは大切に、誘われるだけ、まだありがたいと思う。
お呼びが掛からなくなったらおしまいよね。(-o-;)
正直、お呼びがかかるように、お誘いがもらえるように、気を回してきたところはある。
一人ずつ会っていくしかないのよね。
そして、楽しむしかないっ
それから、私といて楽しいと思ってもらえるように、会話して。
これって八方美人っていうのかなぁ。
いずれにしても、どの方もスタートラインはほぼ同じ。
悪いところばかりみつけないように、冷静に見極めていこう。