昨日は平井堅様のライヴにいってきた。
なんて素敵。いやいや歌上手すぎです。そして、トークも笑いありでめちゃ、楽しかった。

関西出身だからウケ所も心得てるよね。

私ははケン様のライブは二回目だけど一緒に行ったチヅルは初めてで大絶賛だった\(^o^)/

まだ余韻残ってる。
そして当分浸れそう。
本当に音楽って私にとってかけがえのないもの♪