先日のパーティーで、去年の秋にパーティーで出会って京都に紅葉デートした手間賃男(デートにかかるお金を手間賃と言って私に渡した男)に再会してしまった。
手間賃男に出会ったパーティーだからもしかしたら、会ってしまうかもと予感はしていた。
まさか本当に会うとは…。
回転寿司式でトークするときに私の前に座って、驚いた顔といったら!
「お久しぶり、お元気でした?」と私から口火をきったけど、その後、話続かな~い。
やっぱり気まず~い。
なんとか、やり過ごした。( ̄▽ ̄;)
で、誰かとカップルになってた様子。
やめとけばいいのに…。
あの女の子、あの紳士的な感じの裏に威圧的な態度があること見破れるかなぁ。
他人事だから、どうでもいいんだけどね。
あまり何回もいくとまた再会しそう。
そうならないように、もう行く必要がないようになりたいよォ
手間賃男に出会ったパーティーだからもしかしたら、会ってしまうかもと予感はしていた。
まさか本当に会うとは…。
回転寿司式でトークするときに私の前に座って、驚いた顔といったら!
「お久しぶり、お元気でした?」と私から口火をきったけど、その後、話続かな~い。
やっぱり気まず~い。
なんとか、やり過ごした。( ̄▽ ̄;)
で、誰かとカップルになってた様子。
やめとけばいいのに…。
あの女の子、あの紳士的な感じの裏に威圧的な態度があること見破れるかなぁ。
他人事だから、どうでもいいんだけどね。
あまり何回もいくとまた再会しそう。
そうならないように、もう行く必要がないようになりたいよォ