「個人的に?それともみんなでって感じ」
このメールに佐織ちゃんからの返しは、「両方。でもM君はともかくSさんはねぇ」という内容。
佐織ちゃんはM君のことどう思っているんだろ?
「M君とは二人で会う約束とかしたの?」
「まだ、そのうちって感じ。結局仕事とか何しているのかよくわからなかったしね」
…そのうち、だったら私に回してよ。
って思ったけど、佐織ちゃんが躊躇するわけもなんとなくわかる。
先日の飲み会では、時間が短くて、お互いのことって話せたような話せなかったような…。
「仕事何やってるの?」なんて、お決まりの質問事項なのに、○○関係と言われただけで、それ以上突っ込んで聞いてない。誰も
初対面と言えども男の人なら、もう少し自分から話して欲しい。でないと、安心できないし、印象薄くなるし、こういう場合に、女性側からすると一歩が踏み出せなかったりする。
佐織ちゃんもせっかくアプローチされているのに、二人だけで会うのは、迷うみたいだった。
「そうだよね。お互いあんまり、個人的なことは話せてないものね。だったら、みんなでまた飲み会とかの方がいいのかも。」と提案しておいた。
佐織ちゃんもそれには納得した様子。
こんなやりとりをメールでしているうちに、M君との繋がりにこだわる気持ちはなくなってしまったf(^_^;
予感通り、M君は佐織ちゃんに興味があるのは確実みたい。残念、そしてちょっと悔しい。
M君は確か感じのよい人だったけど、二人の間に割って入るつもりはない。
それより、思ったのが、うかうかしてられない。私も頑張らないと!
やっと、くすぶっていた私の気力に火がついた。
今度の休日、お見合いパーティー、申し込み!o(^-^)o
いい出会いがありますように!
このメールに佐織ちゃんからの返しは、「両方。でもM君はともかくSさんはねぇ」という内容。
佐織ちゃんはM君のことどう思っているんだろ?
「M君とは二人で会う約束とかしたの?」
「まだ、そのうちって感じ。結局仕事とか何しているのかよくわからなかったしね」
…そのうち、だったら私に回してよ。
って思ったけど、佐織ちゃんが躊躇するわけもなんとなくわかる。
先日の飲み会では、時間が短くて、お互いのことって話せたような話せなかったような…。
「仕事何やってるの?」なんて、お決まりの質問事項なのに、○○関係と言われただけで、それ以上突っ込んで聞いてない。誰も
初対面と言えども男の人なら、もう少し自分から話して欲しい。でないと、安心できないし、印象薄くなるし、こういう場合に、女性側からすると一歩が踏み出せなかったりする。
佐織ちゃんもせっかくアプローチされているのに、二人だけで会うのは、迷うみたいだった。
「そうだよね。お互いあんまり、個人的なことは話せてないものね。だったら、みんなでまた飲み会とかの方がいいのかも。」と提案しておいた。
佐織ちゃんもそれには納得した様子。
こんなやりとりをメールでしているうちに、M君との繋がりにこだわる気持ちはなくなってしまったf(^_^;
予感通り、M君は佐織ちゃんに興味があるのは確実みたい。残念、そしてちょっと悔しい。
M君は確か感じのよい人だったけど、二人の間に割って入るつもりはない。
それより、思ったのが、うかうかしてられない。私も頑張らないと!
やっと、くすぶっていた私の気力に火がついた。
今度の休日、お見合いパーティー、申し込み!o(^-^)o
いい出会いがありますように!