ここには、恋愛のことだけを載せるようにしてたんだけど、昨日といい、今日といい、仕事でなんだか後味の悪いことが立て続けにおきている。
ここで吐かせてください。
こちらにも事情あって、私の言ったことやメールしたことで相手に嫌な思いをさせているのだ。
確実に。
嫌だなぁ。こんな役回り。嫌われ役、恨まれ役じゃん。私って。
ごめんなさいね。
こんなことしてたら後でしっぺ返しがきたり、影で色々言われたりするんではないかと思うんよね。
明日、会社いくの嫌だなぁ。
沈むよ、気持ちが。忘れよう、記憶からけそう。
ここで吐かせてください。
こちらにも事情あって、私の言ったことやメールしたことで相手に嫌な思いをさせているのだ。
確実に。
嫌だなぁ。こんな役回り。嫌われ役、恨まれ役じゃん。私って。
ごめんなさいね。
こんなことしてたら後でしっぺ返しがきたり、影で色々言われたりするんではないかと思うんよね。
明日、会社いくの嫌だなぁ。
沈むよ、気持ちが。忘れよう、記憶からけそう。